スポンサーサイト


282 肉が食べたかった(ノ_<)

『四国のカリスマ焼肉ブロガー 』シン店長さんと『時計もお肉もヴィンテージ』エイジングビーフマイスターぱくちぃ~さんの焼肉記事にヤられ、たまご屋の安弁当を食べる予定を変更して、なけなしの小遣い(理由はこちら)を握りしめ、定食屋さんにやってきました。

目的は↓↓↓コレ!
熟成牛ステーキ定食




がしかし!!

なんとも残念なメニュー落ちでした。



あまりのショックに店を出ようかと思いましたが、後輩も連れてきていたため、ステーキ無いから店変えようとも言えず、仕方なしに日替わりランチを食べました。

しゃぶしゃぶ定食 900円

900円です!!
某木曽◯のような偽装松坂牛ではありません。味からしておそらく激安豚でしょう(ノ_<)


原価200円位ではないでしょうか。
非常に不満足な食事でした。

明日こそリベンジです。

ちなみに時計とコラボレーション。

時計はGS SBGR083です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラちゃん

こんにちは〜

どうも、焼肉ブロガーのシンです。(笑)いや〜ステーキ食べれませんでしたか!?(^^;;

お口が欲しているものを食べれない時のあの何とも言えない気持ち解ります!(笑)

また私が東京出張したら中野辺りで肉食べますか〜!?( ^ω^ )

シンさん

こんばんは!

実は今日も仕事忙しくて、食べられませんでした。

食いしん坊の私にはたまらんです!

シンさんが東京にいらっしゃった時は必ず焼肉屋にご招待しますよ( ^ω^ )

くる時声かけてくださいね(^.^)
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
90位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

