スポンサーサイト


028 初めてのおもちゃ

我が家のN君まもなく9ヶ月です。色々ありましたが、元気に育ってくれています。

トライアルは、かなり重症の親バカですが、実はまだ一度もおもちゃを買ってあげてませんでした。

祖父祖母から、色々サプライされるので、買う必要がなかったんです。
また手作りで発泡スチロールの電車なんか作って遊んでました。



しかし、最近急に知能が発達してきた我が子におもちゃを買ってあげたくて、ベビーザらスへ行ってきました。

クリスマスに向けて、おもちゃ売り場が増設されてました(^_^)

まず欲しかったものは、これ!



ロディーさんの乗り物です。

うちの近所に市がやっている児童館という施設があり、乳児から小学生位までの遊び場が提供されています。
うちのN君は、その児童館に置いてあるロディーさんがお気に入り。


うまく写ってませんが、赤いのがロディーさんです。

しかし、これ6999円。高いっ(゚Д゚)

ちょっとなぁーと諦めかけていたらなんとなんと似て非なるモノが…!



じゃ~~~ん!



ドラゴン 1297円(^_^)


安い!
材質は一緒。トイザらスブランドの商品らしい。

こっちで良いよと購入しました(^_^)

早速乗せてやると、N君は大はしゃぎ(^_^)



嫁はドラゴンの偽物ぶりに笑い転げてるし、幸せならなんでも良いのだと思った一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアルさま

こんばんは!

む~ん、ドラゴンですか(笑)
どうみてもロディーさんの兄弟にしか見えない(゚Д゚;)
それにしてもドラゴン・・・・・・・ 
トイザらス、侮れん

ところでご子息をドラゴンさんに乗せるのは、やはりタイガースファンとしてはドラゴンを支配する必要があるからでしょうか?

しかしトライアル家の楽しそうな笑い声が聞こえてくるようで、私もほのぼのとしてしまいましたよ(^^)

トライアル様

こんばんは♪

奥様と同じく爆笑ッ!!(*≧∀≦*)

もう、「フランク三浦」顔負けですよ♪

さては、ブログ用に受け狙いでしょ!?
(^^)d

みけぬこ様

こんばんは!

ドラゴン素敵でしょ?

ハハハッ!
確かに真性トラ吉としては、ドラゴンに跨り、ウサギを引きずり、鯉のぼりをなびかせながら、ヤクルトを飲み干さねばなりません。

うん?ホッシー?
久保なんかくれてやる!
・°°・(>_<)・°°・。

北九州ロレ男様

こんばんは!

ブログネタは日々探しておりますよ!

ドラゴンは中○も真っ青の突き抜けたパクリ商品で、かつ格安!
買うしかないでしょう(^ω^)

えーす様に見つかったら、駆逐されてしまうかもぉ〜∑(゚Д゚)
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
31位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

