スポンサーサイト


290 KERMIT at Haneda

先週北海道へ行ったばかりですが、今度は西へ。



朝からルービー煽ります(^○^)
今朝は気温も20度切ってましたから、ルービーより温かいものが欲しい感じです。

今日の相棒は、KERMIT君。
この時計も間違いないっス!!




それでは出発時刻が近づいてきたので、この辺で(^-^)/






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラちゃん

こんにちは〜(笑)

うお!北の大地の次は南ですか?羨ましいっすよ。楽しい一人旅ですね
私も一人旅でリフレッシュしたいな〜(^^;;

シンさん

おはようございます。

いえいえ、今回は嫁さんと子供を迎えに大阪まで行ってきました。

帰りは車でした。
夏休み最後の日曜日でしたが、渋滞もなく快適でしたよ。

今週からまた家族3人の生活です(^-^)/
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
49位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

