スポンサーサイト


292 錦織圭が凄い!

いやぁ、たった今テニスの錦織圭がUSオープンでベスト4入りを決めました。

まさに快挙でしょう*\(^o^)/*

アンバサダーを務めているタグホイヤーも大喜びでしょう。



このまま優勝もあるかも*\(^o^)/*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

おはようございます!
錦織圭、本当にやりましたね!
4セット目、タイブレーク5-5で、サービスをミニブレークされ、ワウリンカのサービスをリターン出来なかった時、うわ〜と思いましたが、良く5-4からブレークしてくれたと思います。
準決勝が一番の山場ですが、是非勝ち上がって優勝してほしいですね!

エルプリ大好き様

こんばんは!

今朝は熱かったですね。
久々に盛り上がってしまいました。

ピンチで勝ち切る精神力只者ではないです。マイケルチャンのおかげでしょうね。

次戦はやはりジョコビッチ。

まずは疲労回復を最優先で頑張って欲しいです。

トラちゃん

こんにちは〜

錦織圭やりましたね〜!アンバサダーのタグホイヤーも喜んでますし、ユニクロなどのスポンサーもよろこんでいるでしょうね(笑)そういえば私アクアレイサー持ってたな(^^;;

この調子でジョコビッチにも勝って欲しいですね!もし優勝なんかしたら、すでに日本人選手としてはトップでしょうけど、24歳にてレジェンドの称号を得れるんじゃないでしょうか(笑)

決勝へ・・・!

こんにちわ

やりましたね。決勝進出!

アジア初だそうで明後日の放送が楽しみです。
ランキングも勝率もKが上のようですので制覇も夢ではなさそうですね。

ランキングも最大5位に行ける可能性もあるようで凄いことです。

シンさん

おはようございます。

ついに決勝まで来ましたね。
まさか日本人男子が四大大会で決勝までいくなんて。・°°・(>_<)・°°・。

もうこうなったら、勝って欲しいです。それだけのメンタリティを持った選手ですから、やってくれるでしょう。

決勝は、明日朝ですかね。
楽しみです!!

タカゴンさん

おはようございます。

夏休みとのこと、今頃海外でしょうか?

錦織には驚きです!!
ベスト8時点で奇跡的に感じてましたが、まさか決勝まで。

しかもジョコビッチも倒しましたから。

決勝は決して楽な相手ではありませんが、ここ一番に脆い日本人らしからぬ、メンタリティを持つ錦織なら、突き抜けてくれるんではないかと思います。

放送はwowwowのみのようですね。
高い金払ってwowwow入ってましたが、元が取れそうです!!

main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
49位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

