スポンサーサイト


294 負けちゃいましたね(>_<)

錦織負けちゃいましたね(>_<)

ブレイクチャンスもありましたが、完敗でした。

チリッチは、サーブだけでなく、ストロークも冴えてました。

今回は負けましたが、今の彼なら、またを期待できる。

頑張れ!錦織!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

こんばんは!
錦織圭、本当に残念でしたね。
でも、今日は錦織圭はちょっと緊張気味で、プレーに精彩を欠いていたのは事実です。
後半、ようやく錦織圭らしいプレーが出てきましたけどね。
小さな頃から、錦織圭のことは知っているので、優勝出来なかったのは本当に残念でなりません。
チリッチは、今日も完璧でしたね。
チリッチ、優勝おめでとう!
錦織圭も、いつか必ず優勝するチャンスがあると思います。
これからも、応援していきましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エルプリ大好き様

おはようございます。

エルプリ大好き様は、テニス詳しいんですね。
私はサンプラスの全盛時代はよく見てましたが、最近はたまに位で(^^;;

男子の世界は、トップクラスの選手がひしめきあっていて、錦織クラスの選手は何人もいるので、ジョコビッチに勝ったからといって、優勝できるほど簡単ではなかったですね。

錦織には、もう一段、準決勝まで、ストレートで勝っていけるような選手なって欲しいですね。

おはようございます。

お疲れ様でした。

アドバイスありがとうございます。

これからも私のブログを見て頂けると幸いです。
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
49位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

