スポンサーサイト


308 ヒグマとデイトナ

食欲の秋。
夏に夫婦で楽天カードに入会したら、入会特典で、合計14000ポイントも付与されました。
さっそく、蟹しゃぶ、ブドウ、みかん、スイーツを注文しました。

週末はお取り寄せした蟹しゃぶで疲れた心と身体を癒したいと思います。


さてさて、パソコンのファイルを整理してたら、ヒグマに遭遇しました。

そうヒグマです!!



食欲の秋、ヒグマも冬眠に備え食欲旺盛です。

このように近距離で遭遇してしまったら、逃げることはできません。


狼狽えるトライアルの左腕をガブり(°_°)




デイトナをクマに食べられたら…。




…マジでくだらなかったですね。すいません(;^_^A
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

おはようございます!ヒグマと言えば北海道でしょ(笑)

この季節になりますと、冬眠前の餌探しで近所に出没する事が有りますよね汗

以前、知床で野生のヒグマを発見した際は足がすくみましたよ。

あの牙だと、デイトナも一瞬で粉々になると思います(笑)

プラチナオレンジ様

こんにちは!

ひぐまと言えばもちろん北海道ですね。
しかし、町に出没したら恐ろしいですね。

東京では現実味のない話ですが、北海道ではあり得ない話ではないと言うことですか!

猿や猪くらいなら可愛いものですけどね。

デイトナが腕を守ってくれるそんな逸話、プラチナオレンジ様なら作れるはず。
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
24位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

