スポンサーサイト


311 ラーメン二郎と6263

今週ももう2日で休日ですね。


疲れた身体に栄養補給をするため、スタミナ食を食べにラーメン二郎へ行ってきました。

ラーメン二郎歌舞伎町店



関東の方はよくご存知でしょう。



野菜増し増し、ニンニク、脂でお馴染みの二郎です。


歌舞伎町店は、比較的空いています。
全く並ばず入店しました。

頼んだのは、野菜増し。
ただのモヤシ多めです。


ジロリアンな方からすれば、当たり前ですが、この「増し」には要注意です。
店舗と店員さんの気分で盛り方が変わります。
一度閉店間際に行ったら、馬鹿みたいに盛られたことがあります(;^_^A


時計…。

もちろん6263でしょう!!

二郎と6263のコラボショットです。



時計は使ってナンボ!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

こんにちは!!

これは本場の「二郎」ですね。

札幌でも所謂「二郎系」のラーメン屋が結構出店しております。

話の種に、昨年嫁さんと食べに行きましたが・・・何も言わずに「マシマシ」され、間食できず、挙句の果てにお腹の急降下・・・(汗)

好きな人には堪らないですよね~

プラチナオレンジ様

こんばんは!

本店は三田ですが、まだ行ったことがないです。
本店以外の二郎はのれん分けのお店なので、店によって少し味が違ったりします。

以前に行った目黒のお店は、何も言わなければ、野菜が少ないのですが、味は抜群でした。

私は歌舞伎町店に行くことが多いのでこの味がデフォですが、歌舞伎町はイマイチと言う方もいるようですね。

札幌はラーメンの本場( ^ω^ )
観光客用の店舗が多いですが、中にはうまい店もありますね。

こんなコメしてたらまたラーメンが食べたくなってきました。
イカンイカンこんな時間に( ;´Д`)

トライアル様

おはようございます!
相変わらず、6263はお元気なようで、何よりです(笑)。
さて、今回の記事は自分とは切っても切れない関係のラーメン二郎ですね!
もう、学生の時からお世話になって、あちこちのラーメン二郎に行きましたよ。
いわゆるジロリアンです(笑)。
自分のお勧めは、ラーメン富士丸神谷本店です。
もう、絶品中の絶品です。
三田本店で修行してから、のれん分けしたお店で、味は本店に引けを取らない出来栄えです。
最近良く行くのは、ラーメン二郎ひばりヶ丘店ですね。
これは、後輩に勧められて行ってみたのですが、これまた本当に美味しかったですね。
是非一度、行ってみて下さいね。
二郎、語らせたら延々しゃべりますよ(笑)。

エルプリ大好き様

こんばんは!

エルプリ大好き様は、ジロリアンでしたか!!

二郎って、ハマってしまいますよね。
うちはどちらかというと嫁がジロリアンでして、子供がはやく大きくなって、二郎に通えるようになるのを心待ちにしております。


ラーメン富士丸神谷町店。
しっかり覚えました。

必ず来訪したいと思います。



main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1063位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
50位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

