スポンサーサイト


314 パパと呼ばれて



土曜日、我が子N君が遂に『パパ』と呼んでくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1年7ヶ月。

いやぁ嬉しいもんですよ。


マンマ、ママ、ネンネ、お茶、電車。
あれ?、あった、入った、痛てっ!
熱ちっ!

N君のボキャブラリーです。
電車に負けた時は、ガックリしましたがもうそんなの関係ナイ!!

あれだけパパと呼ぶ事を頑なに拒否していたN君ですが、一旦呼び出すと止まりません。

最近常に何かを喋りながら遊んでいます。

パパに似ず、お喋りなのかもしれませんね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル君

お疲れちゃーん!

いやー、ついに息子さんが「パパ」って呼んでくれたんだー!

メッチャ嬉しかったでしょう!

しかし、やはり男の子は「ママ」が先なんだろうか?

でも、いくら電車好きとはいえ、パパより先に電車だったか(笑)

ま、いすれにしてもこれからが人生で一番可愛い盛りだからね。

ロレとともに、息子さんとたくさんイイ思い出を作っていってちょーだいな!

その際はぜひ、例の「デジイチ」を使ってガンガン撮影をカマすように!(笑)

トライアル様

おはようございます!

お子様しゃべりはじめましたか。男の子はしゃべり出しが遅いと聞きますね。トライアル様のお子様とうちの楓ちゃんは3カ月違いですが、すでにしゃべりまくり(笑)

初めてパパと呼ばれた日のことは今でもわすれませんね(≧∇≦)

子供がしゃべり出すと、家族もホンワカしちゃいますね!

さいもんさん

こんばんは!

コメありがとうございます。

最近は仕事にかまけて家族サービスをボサリー気味ですが、来月になれば…。
なんとか時間を作って、子供の喜ぶところに連れて行ってあげたいです。

もちろん。その時はビッグマグナムを^_^

さいもんさんも凄いデジカメあるんですし、奥様のポートレートでも如何ですか?

プラチナオレンジ様

こんばんは!

男の子は確かに言葉が遅いようですね。うちは特に遅いので心配してましたが、一度覚えると一気にペースアップするのは、息子の特技ですね。
ハイハイも寝返りも、すべてそうでした。

そろそろ寒さもきつくなってきますが、プラチナオレンジ様も体調崩さないようご自愛ください。
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
26位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

