スポンサーサイト


315 日本シリーズ

日本シリーズが終わってしまった>_<

ソフトバンクホークス、優勝おめでとう。

ホークスの選手は、強いですね。
松田、内川を始め、メンタル面の強さを感じます。

阪神は惜しいところまでいったけど、勝ちきれない。
今年はレギュラーシーズン、日本シリーズの2回悔しい思いをしたと思うので、来季に向けてもう一段勝つという強い気持ちを持って欲しいですね。


昨日、中日の吉川大幾選手がクビになりました。
吉川選手は、PL学園の選手で、1年から甲子園に出てました。
高校時代は線は細いがパンチもあるタイプの選手でした。
我が阪神もドラフト候補にしていた選手です。

しかし、プロのレベルについていけず、腐ってしまったのでしょうか。
素行不良で、クビ。

僅か3年で選手を切る落合GM。
彼の哲学は立派ですが、果たしてついてくる選手はいますかね?

理想のプロ集団を作りたいのでしょうが、無理でしょう。

中日の育成ドラフト1位の佐藤、入団拒否。そうなるわなw

そういえば楽天市場から、注文したミカン5kgが届きました。



腐らないようにしないと。
楽天、一場。ダメでしたね。
今はリーマンで頑張ってるらしいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラちゃん!

おはよう〜

相変わらず忙しく、三連休も一日位出勤かな?

お互い無理せずに頑張りましょう(^-^)/

我がタイガース…残念だったね 凹
まあ今年は阪神伝統の外国人選手で日本シリーズ迄辿り着いたけど、日本シリーズは、日本人が頑張らないと勝てないよ!
シンデレラボーイも現れなかったね。

まあドラフトも地味だけど渋い選手を獲れたし、来年に期待しよう〜

来年はビール片手に水道橋か明治神宮辺りで観戦しましょう(^-^)/

プロのレベルは想像を絶する位に高いので、0.250の選手でもリスペクトするよ!

入団する選手にとって、強くドライな球団より、弱くても第二の人生を支援してくれたり、社会で通用する教育をおこなう温かさがある球団に行きたいよね。

フットさん

こんばんは!

土日はコメ遅めですいません。

今週は来るべき大仕事に備えて、日、月は出勤です_| ̄|○

まあ昨日休めましたから、それで十分です。

フットさんも生粋のトラキチですからね。
来年は試合見に行きましょう。

残念ながらチアは、ショボいですけど、代わりにビール売りのチャンネーでも、見て癒されましょう。

ビール売りのチャンネー比較なら、ダントツ水道橋がレベル高いですよ〜。

話がそれましたが、また来年もタイガースを応援しましょう。
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
46位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

