スポンサーサイト


316 初めての二人旅

土曜日。妻が友人の結婚式へ。

私とN君二人きりです。
1歳8ヶ月の息子と二人きりのプレッシャー、皆さん分かりますか?

うちの子は、保育園に通ってないので、基本24時間ママと一緒です。
お風呂はもとよりトイレまでついていきます。

平日は朝早く夜遅いトライアル。息子の寝顔しかみれません。

そんな状態で、息子と二人きりになるのは超絶プレッシャーです。


しかし、先週からN君に変化が!!
パパと呼ぶようになってから、パパが大好きに。

ほんの僅かな光だけを頼りに、息子との二人きりの1日が始まりました。

家に居ては間が持たないので、N君の大好きな電車を見に行くことに。

向かった先は、東京駅(^-^)/

早速入場券を買って、東北新幹線ホームを目指します。

着いたホームにはスーパーこまちが!!


N君よりむしろ私が興奮していたかもしれません。

スーパーこまちと&はやぶさのドッキング映像です。
スーパーこまちマヂで格好良いです!




さらに更に、向かいのホームにもはやぶさ&スーパーこまちが∑(゚Д゚)

なんとWはやぶさ&こまちです!!

N君もテンションMAXです。




本当にN君が喜んでくれて嬉しかったです。




最後はE2系、E4系MAX、E5系はやぶさ、E6系スーパーこまちの勢揃い。
(一番奥にうっすらE4系が居ます)


もうすっかりパパ鉄になりました。

息子と楽しめ嬉しい1日となりした。
その日の夜、プラレールのはやぶさとこまちをドッキングさせている息子を見て、泪が出そうになりました。
N君も思い出深い1日になったことでしょう(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
744位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
28位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

