スポンサーサイト


320 休日出勤

今週も休日出勤。


頑張ろう(*^o^*)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアルさん

こんばんわ

がんばりましょう!(笑)

当然次のロレ購入の件ですよね?

・・・・・

トライアル様

こんばんは。
はじめまして!
今日初めてBlogを拝見させていただきました。
私もヨットマスターを所持しているので、勝手ながら、親近感を持ってしまって。。。
おまけに、トライアル様とご子息とまさかの誕生日かぶりです。おったまげましたよ、本当に!私はあの日大学4年になる手前の春休みで家にいましたので、特に大きな被害はなかったのですが。。。
2011年はある意味で特別な年になりました。

それはそうと、お仕事お疲れ様です!
ライム色のサブマリーンも素敵ですね。個人的には普通のグリサブより好きです。

これから、毎日拝見させていただきますよ!
更新がんばってくださいね(´▽`)

たかごんさん

こんばんは!

ネクスト。
いやぁ、無理無理ですよ。

物欲はありますが、今の手持ちを手放してまで欲しいという物には出会えてません。

6263とか一度買っちゃうと、6265とか無垢とか300万位なら、手が届きそうな気になるんですけど、現実にはなかなか(;^_^A

♪苺香♪様

初めましてm(__)m

さいもんさんのブログ記事でよく存じ上げております。

またROM専でしたが、アメブロも拝見しております^_^
ファーストロレからロレジ購入まで、超早でしたね。

拙ブログを全部読んで頂いたのでしょうか?感謝感激です。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

ロレジファンが増えると嬉しいです。ともにオーナーとして、ロレジ布教に精を出しましょう!

また苺香様のブログにもお邪魔しますね。

今日はこの辺で、おやすみなさい。

トライアル様

こんばんは!

休日出勤お疲れ様でした!!

息子さんと戯れる休日が仕事となると憂鬱になりますよね汗
私は今週末また出張ですので。。

グリサブが有ると頑張れますね!

プラチナオレンジ様

おはようございます。

昨日はコメントありがとうございます。

土日はできれば家族と過ごしたいですね。
嫁さんにもかなり負担を強いてますから、たまの休みは家族サービスに精を出してます^_^

プラチナオレンジ様もハードなお仕事ですから、家庭は大事にしてくださいね。
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
744位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
28位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

