スポンサーサイト


322 気の早いことで

日曜日。

早くも出しました!!

クリスマスツリー





まだ11月ですよね^_^

ついこの間ハロウィンだったのに。


元々シックな白のLEDでしたが、子供が生まれたのを機に、カラフルなLEDに変えました。


毎年派手派手コテコテになっていくツリー( ;´Д`)

皆様のご家庭のツリーはどのようなツリーですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

おはようございます!!

かなり気がお早いですね(笑)

うちは先日クリスマスケーキを予約しようとすでに模索中。。

12月は何かと忙しいので、私も早めにツリーを飾って癒されようかなと思いました(笑)

トライアル君

お疲れッスー!

いやー、早いねー!(笑)

クリスマスまでまだ1か月半くらいあるじゃんけー!

ま、祝い事は早い方がイイともいうからね。

さらに、今年は部屋も広くなったってことで、尚更ツリーも映えるでしょう!

息子さんと奥さんと、飾りつけも愉しんだんだろうね。

ちなみに、きのうの記事もそうだったんだけど、画像の縮小がおかしくない?

スマホだと全体像が見えるんだけど、PCでは半分しか見えないくらい、画像でデカくなっているような…

オレのPCだけなのかな…

プラチナオレンジ様

こんばんは!

ツリーは流石に早いですが、もうショッピングモールなどでは、飾られてますよね。

クリスマスケーキを検討ですかぁ。
うちはまだでした…負けた( ;´Д`)

今年はサンタの格好になる予定です。
N君が泣かないか心配だなぁ。

さいもんさん

こんばんは!

画像の件ありがとうございました。
リサイズしていない画像が混じったみたいで、不細工な感じに( ;´Д`)

スマホ閲覧が多いのと予約投稿してしまっているので、確認が疎かに。

ツリーの飾りつけは家族みんなでやりましたよ。
私と嫁がつける係、N君はポイポイ外す係。一向に作業がすすみませんでした。

まだ一ヶ月以上ありますが、長く楽しみたいですから^_^

年末にまた会いたいですねぇ^_^
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
38位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

