スポンサーサイト


324 ロレジウム



ヨットマスターロレジウム。
プラチナダイヤルとベゼルが特別感ありありで大好きです。

最近週末電車でロレジをされてる方によく会います。

ついつい同じ仲間って感じがして、見ちゃいますよね。

人と被るのを嫌がる方がいますが、私は、『おっ!分かってるやん(^o^)/』って親近感を覚えますね。特にロレジの時に思いますね。


ロレジの人気については心配してます。金無垢やロレゾールの6桁がでなかったし、ボーイズ、レディースも実質5桁のまま。
早ければ5年程でディスコンなんかなったら悲しいです。

そうならないよう盛り上げていかねば!

ロレジ普及に努めたいと思います。

頑張ろう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

こんにちは!
超絶ご無沙汰してますm(__)m
ロレジオーナーとしてついついコメントしちゃいました(*≧∀≦*)
と言ってもボーイズですが(^-^;
ほんとほんとたまぁに使用しています。。
が、この記事を見て最低でも週一は嵌めようと思いました(*^^*)

トライアルさんは週3位でお願いします!(笑)

宜しくお願いします(^o^ゞ

ぱくちぃ〜さん

こんばんは!

ロレジ週3ですか?
今週はそんなペースですねぇ。

ロレジはボーイズがあるのも魅力ですよ。
ラグジュアリー感もあるので、小ぶりなボーイズでも貧素な感じがなく、オススメですよねぇ。

私は丸太のような腕なので、逆に34mm以下は厳しいです。
36mmのエクスプローラーがギリですかね。

最近何か新しいのは逝かれてませんか?
またヒラメ級のお宝GETされてるのではないですか?

トラちゃん

お疲れ様!

今日はロマンスカーで、癒しのひと時を過ごしたよ(^-^)/

ロレジの被る嬉しさ分かるよ〜

自分もペプシやエルプリが被ると嬉しくなるもんね!

ロレジウムの啓蒙活動頑張ってや(^-^)/
ロレジウムの5桁6桁の議論…早くも懐かしいよ^^;
今は亡き5桁ロレジ…汗

フットさん

おはようございます。

昨日はコメありがとうございます。


ロマンスカーの写真癒されました…な訳ないか^_^

フットさんとのロレジ対バン懐かしいなぁ。
あれ?もう無いノォ〜〜(゚o゚;;
って知ってますが、早すぎでしょ>_<

最近は欲しいものがないとのこと、もしや無垢純増の目処たちましたか??


早くフットさんの無垢見たいなぁ。
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
23位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

