スポンサーサイト


032 東京タワーを望む

オンタイムの相棒グランドセイコー SBGR083。

オンタイムには、抜群の安定感です。



今日は天気があまり良くないのか少しもやってますが、目線の先には東京タワーが。



スカイツリーも出来ましたが、やはり東京タワーが好きですね。
造形美としての質が違う気がします。
スカイツリーは好きになれません。

グランドセイコーのムーブメント。こちらも美しいですね。





ではまた~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

こんばんは!

オンタイムのGSいいですね!
何と言っても裏スケでしょう♪
ずっ〜と見ていたい(笑)

あっ、怪しいオジサンだと思われますからやめましょう(≧∇≦)

虎ノ門から見た東京タワーですね!東京タワー派に1票です!!

ではまた、、、((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)

トライアル様

こんばんは!

仕事場から東京タワーが見えるのでしょうか?
素敵です~(σ≧▽≦)σ

またGSも素敵です~(^q^)

わたしも1本GSが欲しいのですが何れにしようか迷っています(^-^;

裏透け良いですね~♪

トライアル様

はじめまして。わっしと申します。

ロレックスブロガーの皆さんの影響でロレックスを購入し、最近コメントを入れさせていただいております。宜しくお願い致します。

東京タワー好きです!仕事柄、東京タワーとスカイツリーを目にすることがありますが、夜のオレンジ色に輝く東京タワーには本当に癒されます!

私もオンタイムにロレックスを使えない雰囲気の仕事なので、現行のシーマスターアクアテラを使っています。地味な雰囲気ですが、裏スケや凝った文字盤など素晴らしい作りだと思います。

114270を所有していたり、同じくらいの月齢の子供がいたり(今10ヵ月です)、共通点もありますし、これからもブログ楽しみにしていますし応援しています!

では、長文失礼致しましたm(_ _)m

まぐ様

こんばんは!

裏スケ良いですよね。
まぐ様はHULKスケルトンですから、貴重ですね。
ロレをスケルトンにする勇気がありません。

東京タワー、また登りに行こうかな*\(^o^)/*

ぱくち〜さん

こんばんは!

そうなんですよ。会社からは、東京タワー、皇居、首相官邸、スカイツリー(てっぺんだけ)などが見えます。

夜の東京タワーはうっとりしますよ。

ぱくち〜様程の時計好きなら、是非GSを、ハイビートなんか如何ですか?

はじめましてでしょうか。

名前はご存知かと思います。
きょんです。

GSネタと言うことでコメントさせていただきました。
自分もGSはSBGH001とSBGA011を持っていますが、001は値上がり前にお店にストックしています。
保証書の日付を誕生日にするので来年2月にお迎えに行きます。

GSはなかなか良く出来ていますよね。
同じ仲間が出来て嬉しいです。

これからもどうぞ宜しく。

わっし様

はじめまして*\(^o^)/*

他の方のブログでお名前は拝見しております。

当ブログにお越し頂きありがとうございます。
下世話なネタが多く、品格のカケラもないブログですが、クスッと笑っていただけたら幸いです。

わっし様と境遇が似ておりますね。子育て頑張りましょうね。

東京タワーの夜景大好きです。
少し値が張りますが、六本木ヒルズの展望台からの東京タワーが1番好きです。

またお暇な時にお立ち寄りください。
大歓迎します*\(^o^)/*


ではまた!

きょん様

はじめまして!

いつもワンちゃん様のブログでコメント拝見しております。

GSは、前々から気になっていて、ようやくこれだというデザインに出会えたので、今年購入しました。
まだまだ俄かですが、GSとも長く付き合って行きたいなぁと思っています。
きょん様といえば、10振動ハイビートのイメージを持っております。早くお迎えに行きたいですね。

実は、今日の裏スケ写真はマクロ記事を書くためのストック写真です。
近いうちにマクロ記事書きますので、またお立ち寄り頂ければ幸いですm(_ _)m

トラちゃん

こんばんは〜

東京タワーとGSとても似合ってますね(笑)

オンタイムは安定のGSでまさに王道ですね。時計好きでしたらわかりますし、出来る漢!ですよ。トラちゃんは!キリ

私もじつはセカンドでアストロンが最近気になってます(^^;;

それではまた〜

トライアルさま

こんばんは!

オンタイムのパートナー、GSの登場ですね!
東京タワーとのショット、出来る男を演出してますね~
ナイスです!!

GSの裏透けはやはりいいですね~
男子たる者、透けてるモノに惹かれるのは当たりまえ・・・ゲホッゲホッ

失礼しました~ッ!

シンさん

こんばんは!

今日は嫁さん不機嫌につき、就寝体制をとっており、布団の中でビクビクしながら、呼び出し待機しております。
(半分本気(;´Д`A)

勘違いされていますが、私はクズリーマンですよ。
大事な部下が居なくなるので、焦りまくり状態です。

みけぬこ様

こんばんは!

そうですよね。男子たるもの!
スケスケは本能が感じてしまうものなんですよ。

かわいい我が子(ロレ)に、スケパンを履かせるのは気が引けますが、スケパンを履いた女性(時計)はだいすきです。
何やらコメの品格が…。
この辺にしておきますm(_ _)m

トライアル様

こんばんは♪

「みけぬこ様」に激しく同意ッ!!(^-^)/

出来れば今朝記事をスケルトンに・・・(爆)

し、失礼しましたッ!!m(__)m

北九州ロレ男様

こんばんは!

今朝記事、ミス日本をスケスケに?
『やりましょう!』by孫正義
(嘘ですよ)

あの写真、全員肩紐がなくスケルトンを連想させるんですよね。
巧妙な罠ですo(^_^)o

あっ!今想像しましたね。
逮捕だぁ!!
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
54位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

