スポンサーサイト


327 そろそろiPhone6かな

昨年来、通勤電車でスマホを使う機会が激増。

理由は、ブログの記事作成や他のブロガーさんのブログ閲覧。

充電池を酷使してきました。

使用してから1年を過ぎたあたりから、かなり電池の持ちが悪くなり出しましたが、騙し騙し使い続けてきました。

しかし、OSを不慮の事故によりiOS8にアップデートしてから、もう使えないくらい消耗が激しくなりました。
フル充電でも、連続使用30分くらいしか持ちません。

そろそろ買い替えですね。
ちょうど来月で2年だし、良いタイミングです。

機種はiPhone6。



乗り換えか機種変更か。

春先に比べ、乗り換えメリットがあまりないですし、面倒臭いので、機種変更にしようと思います。

昨日会社近くのビックカメラに行ったら、64GBは予約。一ヶ月くらい待ちと言われました。
経験上そこまでは掛からないでしょうが、更に面倒臭さが増しました>_<


最近の通話し放題プラン。
私には全く魅力がありません。




こんな状況ですからね。

携帯会社のカモにされるのが目に見えています。

携帯ないとそれはそれで不便だし、某氏のようにiPadとガラケーの二台持ちは面倒だし、あー嫌だ嫌だ>_<
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアルさま

こんにちは!

確かに通話し放題は必要無いですね。
我が家では4台携帯&スマホ有りますが誰も通話はしません!
みんなメールかLINEですみますから。

私も2年縛りが終わり娘が今更で5Sに機種変したいとのことだったので
私は6と思いましたがどこも予約待ちで・・・
結局娘と今更ですが5S2台買うことに。

ただの爺様

おはようございます。

iPhone6買ってしまいました。

5Sという選択肢もありですよね。
6は少し大きくて、持ちにくいです。

薄さと引き換えにバランスも悪くなりましたし。

私も考えましたが、今更というところに引っ掛かりがあって、6にしました。

2年持つかなぁ(^^)
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
90位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

