スポンサーサイト


328 イラッときて

朝起きたら、スマホの充電が59%。

表示が適当なんだろうと思ってましたが、家を出ようとしたら、充電警告が(−_−#)

イラッときて、スマホ買い替えました。

iPhone6の16GB。


容量少なめですが、予約なんてしてられません。

安いし、まいっかな^_^


写真はクラウドで管理するようにして、音楽聞かなければ、なんとかなるでしょう。

記念すべきファーストショットは、GSでした。



ケースはどんなのにしようかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル君

お疲れッス~!

いやー、月曜の朝はダルいねぇ…

でも、スマホを買い替えた後なので、トライアル君はいつもの月曜日よりは少しはマシなんじゃないの?(笑)

しかし、そんなに鬼減りの充電池だったら、買い替えせざるを得ないだろうね。

ましてや、スマホでブログアップするとなると、そのあたりのインフラは重要だからね。

アレッ?

でも、トライアル君はたしか以前にタブレットとキーボードが別体にできるPC買ってなかったっけ?

オレはてっきりそっちでブログアップしてるのかと思ってたよ(笑)

ま、毎日が忙しいトライアル君のことだから、スマホアップの方が手っ取り早くてイイんだろうけどね(笑)

では、今週もガッツリ長時間残業頑張ろう!(笑)

さいもんさん

おはようございます。

朝からコメありがとうございます。

確かにスマホ買い替えましたので、少しだけテンション高めですかね^_^

機械モノは好きですからね。
新しいというだけで、ウキウキ^_^

最近タブレットPCは、閲覧専用になってますね。
ブログ更新の時間がなくて、通勤時間を更新にあててるので、スマホ更新がメインですね。
いくらマイナー線とはいえ、大東京にタブレットPCを広げる余裕はなく(^^;;

タブレットPCは、なんで買ったのと言われない程度に使います。
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
53位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

