スポンサーサイト


332 日曜日の終電にご注意を!

最近日曜日に夜遅くまで仕事することがなくスッカリ忘れておりました。

日曜日は休日ダイヤで終電が早いんだった!!




まだ終電までは少し時間がありましたが、危うく帰れない羽目に。

アブナイ危ない(^^;;

年末にかけて、お酒の量も増える季節。
皆様も終電にはお気をつけ下さい。

明日は今日は休み。
N君の子守です^_^

皆様おやすみなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かに(笑)

年末年始は飲み会に関わらず終電に気をつけたいですね!

ちなみにトラさんとお逢いしたラストデイは終電に間に合わずタク送でしたよ(笑)

モラール君

おはようございます。

あの日、タク送でしたか^_^

全然無事に帰れてないやん!!
店に携帯置き忘れたのが致命傷??

年末は酒の量も増えるからね。
酒は飲んでも飲まれるな!
適度にコントロールできるようになりたいよね。
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
23位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

