スポンサーサイト


333 ブログ開設1年とちょっと(^^;;

忘れておりました(^^;;

ブログ開設して1年と1週間が経ってました。
11月18日。

祝!一周年ってことで、ご容赦ください。

昨年の今頃はエルプリが欲しくて、妄想に耽っていた時期です。
結果エルプリを手にすることはありませんでしたが、代わりに6263を手にしたのですから、今思えば、良かったと言えます。

また去年の今頃は、まだ、さいもんさんやフットさんをはじめとするブロガーの方々ともお会いしてませんでしたから、この一年で交友関係も大きく変わりました。

それもこれもブログのお陰ですね。


最近は育児ブログ化してますが、これからも熱く…嘘です、Lightにロレックスの魅力を伝えていきたいと思います^_^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝1周年!

おはようございます!
この度は、1周年おめでとうございます!
さいもん様やフット様のブログから、トライアル様のブログを拝見するようになってから、だいぶ経つんだな〜と、実感しています。
思えば、さいもん様との初対バンの後、実はトライアル様が6263を購入されていて、その後さいもん様と緊急対バンされたんですよね。
あの時、もう少しタイミングが合っていれば、お会いすることが出来たと思うと、残念でなりません。
ですが、きっと必ず、お会いすることがあると思いますので、その際はよろしくお願いします!
これからも、楽しみにしていますね。

トライアルさま

1周年おめでとうございます!

私はまだ半年ですが更新の大変さ痛感してます。
これからもお子さんの成長共々楽しみにしてますよ。

トライアル様

こんばんは♪
ご無沙汰してますf(^^;

コメントサボりまくりです(ФωФ)
仕事が一つ片付けても3つくらい増えて収拾がつかない状態ですので・・・(-_-#)

でも、ちゃんと記事は見てますよッ!!(^^)b

最初の頃は1日2回のハイペースでしたので、何だかもう5年程続けられているような印象です(笑)

これからも奥様とのバトルネタ?いや、時計記事楽しみにしてますので無理ない程度に続けられて下さいね~♪

では、また~(^-^)/

エルプリ大好き様

こんばんは!

あの日の中野でのニアミスから、もうすぐ5ヶ月ですよね。
あれ以来、仕事が激ヤバな感じになってしまい、皆様とのオフ会も滞っております。

もう少しでひと山越えるので、またオフ会も再開したいなぁと考えております。

その時は是非お会いしたいですね。

なんたって、エルプリの第一人者ですから、正座して教えを請いたいと思います^_^

その時はよろしくお願いします。

ただの爺様

こんばんは!

最近は何ブログかよく分かりません(~_~;)
嫁との会話は毎日が記事になるような調子ですから、書くことに困りません。

子供ネタも日々成長する姿をブログに書き留めるのも良いかなぁと。マイ日記感覚です^_^

ロレックスももっと書きたいのですが、なかなか時間が…。

北九州ロレ男様

こんばんは!


お久しぶりです\(^o^)/
お仕事忙しいんですね(~_~;)
ロレ男様の職業は、大変ですね。

私の仕事の場合は、忙しいですが時間がなくなってくると、何処かで妥協した結論をみんなで、模索していく形になりますが。ロレ男様の場合は間違いや、ミスが許されないので、余計にきをつないますよね。

そろそろ、眠くなってきましたね。
、てはまた!
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
39位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

