スポンサーサイト


033 BAUME & MERCIER

BAUME&MERCIERという時計メーカーをご存じでしょうか?

デパートでは比較的みかけるブランドなので、ご存じの方も多いかと。

8月に、HULKを予約した際、ノベルティグッズとして、ロレックスハンカチと一緒にこれを頂きました。





BAUME&MERCIER トラベルクロック
クォーツ 目覚まし付き(タグ付完品)
(もちろんHULKは含まれません^_^)

時計店オリジナルのノベルティ用グッズです。
ノベルティとはいえ、重量感があって立派な作りをしております。

頂いた時は、ふーんBAUMEか位でしたが、次第にBAUME&MERCIERが気になり出しました。

買うかは分かりませんが、気になるのはこれ!



ケープランド クロノグラフ MOA10002
並行で、25諭吉位です。

10諭吉位なら手が出るんですが、ちょっと買えないですねぇ。

HULKは今日も元気です*\(^o^)/*
ではまた~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアルさま

おはようございます!

そのトラベルクロックいいですネ~
ノベルティーとはウラヤマシイ

ボーム&メルシェ、時計雑誌に載っているので名前だけは知ってます。
革バンドが大人っぽいドレス系のオサレな時計ですね。
ただ、ドレス系にしては径が39ミリ~43ミリあるので、買うことはないかな~
ドレス系は36ミリが美しいのではないかと

ホントは手首が貧弱すぎて似合いません(°∀°)

トライアル様

こんにちは!

凄いノベルティですね。まあクォーツですからそこまで高価ではないと思いますが、インパクトはあります。

ボーム&メルシエは昔はボーム&メルシーと呼んでいましたね。ケープランドクラオノグラフしか知りません(笑)

デイトナと違って威張りも効きませんが、おしゃれな一本だと思います。ではまた^^

トライアル様

こんにちは!

おぉ、ボーム&メルシェのケープランドクロノグラフですね♪

ダイアルがいい感じでよね☆確かに10諭吉くらいなら欲しいところです(*^^*)

最近、サブ機もいいかなぁと思っています。やはりチュードルでしょうか!?(笑)

まだぺぷへぷも来ていないのに、なんと浮気なオジサンなんでしょう!?

ではまた、、、

みけねこ様

こんにちは!

ロレも他社に倣い、ケースの拡大を続けてますね。この流れはいつまで続くのでしょうか。

最近5桁回帰されてる方もいらっしゃい増すので、スッキリフェイスの時代は遠くないかもしれません。

えーす様

こんにちは!

なぜボーム&メルシエでクォーツなのか謎です。
文字盤がもう少し高級感が有ればなと。

デイトナとデザイン的に大きな違いがないにも関わらず、デイトナが欲しくなるのは、ブランド価値なんでしょうね。
ムーブメントがと言っても見えないですもんね。

まぐさん

こんにちは!

サブ機にチュードルご検討ですか。

チャードルも高くなりましたからね。中々手が出ないですね。

全体的に時計価格下がって欲しいな^_^
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
30位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

