スポンサーサイト


336 新車購入記 其の二

新車買うのも、フィーリングが大事ですよね。

今回は特に子供のためですから(^ω^)


で、購入したのは…。









































































三輪車ですm(__)m

これからはこれに乗ってドライブしたいなぁ。


えっ!!
ふざけるな??

ゴメンサァーイε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアルさま

こんばんは!

エコカーですね。
補助金は・・・ 国からは出ません!

トライアル様

コーヒー吹きましたッ!!(爆)
(σ≧▽≦)σ

トラさんの記事をまんま信じた自分を見つめ直すため、これから滝行に勤しみます(笑)

ただの爺様

おはようございます。

はい、エコカーです(^O^)
三輪車は、乗る期間が短いからいらないという話もありましたが、最近スーパーのカートがお気に入りで、それならと思い購入しました。

まだ足が届かないんですが、活躍してくれそうです。

北九州ロレ男様

なにも騙すつもりはなかったんですが…。

前フリが勿体つけすぎましたね。

三輪車活躍してますよ(^O^)

そういえば昔家に三輪トラックあったなぁ。
今思えば、いくら仕事用とはいえ、なぜあんな非合理的車買ったんだろう?

うちの親変わり者だからなぁ(^^;;

モラール君

ウチはビンボーなんだってば!!

クルマをポンポン買えるわけないやん。

ユメとチボーは持ってるけどね。
ノア/ヴォク/エスクワから、オデッセイに心移り中。資金の目処がついたら、今度は間違いなく行くよぉ〜(^ω^)

滝行ガンバ(^ω^)(^ω^)

こんばんは♪いつも楽しく拝見しています。以前シチズンのグランドコンプリケーションの記事を書かれていましたが、完成度はどんな感じでしょうか?今すごく気になっています。安っぽい感じはないでしょうか?正直機会式時計はパテックを2本(アクアノートエクストララージ・クロノノーチ)ロレックスGMTマスターを1本を持っています。普段使いで1本考えていますが普段使いにいい感じでしょうか?

Msann様

シチズンのグンドコンプリケーションモデルは、幾つかあるので、どれを選ぶかによります。
カンパノラなど高級ラインに搭載してみたり、今は無いですが、安い一万くらいのものに搭載されたりしてます。

カンパノラは、質感高いですし、私の今持っているシグニチャーコレクションは、国内ではザシチズンにしか認めていないeagleマークが裏蓋に刻印されたスペシャリティのあるモデルです。安いですけどね(^^;;

このあたりなら、満足できると思います。

シャルマンや天賞堂もシチズンムーヴですから、見てみても良いかと。
天賞堂のバンダイク買いそうになったことがあります(^^;;
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
44位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

