スポンサーサイト


338 ドクターイエローに遭遇

珍しく出張。
日曜日から前日入りです。



新幹線に乗ります。
N700A改造型ですね^_^
どうせなら純粋なN700Aに乗りたかった。

※どうでも良いパパ鉄にわか知識シリーズ
東海道新幹線のN700系新幹線。2013年からN700Aに進化し、車体が傾斜したり、環境に配慮したり、車内が快適になったりと進化してます。しかし、全車両置き換えは難しく、既存N700系を改造した改造版N700Aと新規N700Aがあるんです。
私が今回乗ったのは、改造版。700の後ろにAが来ているのは改造版の特徴です。


着いた先は岐阜。




岐阜羽島の駅前は本当に何もない。
GS日付けは、月末だったので、翌日(月曜日)にピッタリ合うようズラしてます(^^;;




翌日。5時起床。
朝6時から仕事です。
前日夜更かしをしてしまい寝たのが、2時。
3時間睡眠は眠かったぁ~(~_~;)

朝ひと仕事終えて、9時。
本社から電話が、『社長が明日って言ってた資料今日欲しいらしいので、終わり次第帰ってきて!』

(~_~;)(~_~;)(~_~;)

想定内だけどね。

(~_~;)(~_~;)(~_~;)


帰りの新幹線。
名古屋で乗り継ぎをしてると、向いのホームに923型ドクターイエローが!!



見たら幸せになれる筈なのに…。

この日は、結局家に帰れず、会社近くのホテルに宿泊となりました。

朝6時から深夜3時まで…。

はぁ~(~_~;)

ドクターイエローの効果は無さそうですね。


まぁ、見れてテンションあがったけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラちゃん

お疲れ様!

先日はありがとうね(^-^)/

N700系はJR西日本が製造・管理し、700系は東日本って聞いたよ〜

ドクターイエローでトラちゃんはご利益がなかったみたいだけど、自分はどうかなぁ 笑

しかし、今のトラちゃんの勤務先・収入・家族などを勘案すると、黄色い神様はもっと恵まれない人へ…と行ってしまったのかなぁ…

例えば私フットみたいな奴へと…笑

トライアルさん

おお!以前見せていただいたGSまだお持ちでしたか?

って私ではないですから普通ありますよね。

私は何がなんだかわからない状態の所有ですが

デイトナの鉄板だけは外さないよう維持してるつもりです。

ドクターイエローって痺れますよね。私も富士山を撮影するのに

富士川の河川敷で撮影したことがありますが異常なカメラマンの数です。

それにしても働くエリートサラリーマンですね!素晴らしい!

フットさん

こちらこそ、ありがとうございました。

何をおっしゃいますやら、フットさん裕福ではないですか!

本当に幸せを分けて欲しいわ(^ω^)

N700と700系は管轄が違うんですか∑(゚Д゚)
知らんかった。メモメモ。


あと少しで年末。
頑張りましょう。

タカゴンさん

こんばんわ!

GSまだ持ってますよ^_^

まあ私もタカゴンのこと言えない売り買いしてますから、いつ気が変わるか分かりませんよ。

当面は保持予定ですが^_^

この歳で、2年目の娘の代役出張です。
エリートなんて滅相も無い。

main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
54位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

