スポンサーサイト


340 フットさんとのデイトナオフ会

先日フットさんとオフ会してきました。

フットさんとの待ち合わせは新宿。
この日の新宿は師走にもかかわらず少し人が少なかったですね。
毎日新宿を歩いていると気付くのですが、たまにエアポケットのように空いている日があるんですよね。




最近ロレブログ界を席巻していますデイトナRef.16520。
フットさんはデイトナだろうと予測して、私もデイトナ登板です。

デイトナは、最近は週一くらいの登板になっています。気軽なエクスプローラー、グリサブが、ヘビロテです^_^

まずはカンパイ(^O^)/




続いて肴がサプライ。





タコわさ580円(~_~;)
焼き鳥1280円(~_~;)
刺身も1200円位
高いっス!

もう飲むしかない(^^;;



この日のフットさん、喉が渇いてたらしく、ビールがサプライされるなり、一気飲み。
トライアルも触発されて、肴が揃った時には早くも二杯目。

間違いない漢フットさん。
サムアップポーズもキマッてます。




この日の話は、時計に女性に多彩でした。
フットさんの意外な◯◯フェチ振りにビックリ∑(゚Д゚)

英雄色を好むと申しましょうか、デキる漢の有り余る精力を感じましたね。(言い過ぎか(^^;;)



エルプリもいつも以上に妖しく光っております。

最後にオフ会らしく品評会。




フットさん、また飲みましょうね。


では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラちゃん

お疲れ様(^-^)/

先日はありがとう♪

楽しく色々話せたよ〜

店は…高すぎたね^^;
寒そうにしていた若い男の子が可哀想でついつい…
でも全品20%オフも少し惹かれたんだけど、ベースが高すぎるわ^^;
店の紹介が出来なかったね 笑

いや〜
トラちゃんといつもロレックスネタから下衆な話までいつも楽しくて♪
また行こうね(^-^)/

手巻きはいつ見てもど幅を効かせており、エルプリの存在感ゼロだよ 笑

トライアル様

日本恐妻被害者会員のトライアル様、ご無沙汰しています、事務局のまなやんです。笑

先日は、フット様との楽しい対バン中に要らぬ横ヤリ電話、失礼致しました。

トライアル様の物腰柔らかな生声を聞け、癒されましたよ。

この日は、少々お高めのキャッチで入った○ッタクリ?店でのオフ会だった様ですが、大丈夫ですよ、精算時には何百万の超絶個体をお持ちのお二人ですから。

ついでに女子好き 超絶FF持ちのフット様の為にオプションでセクシーキャバ嬢○べ放題の追加でも、たんまりお釣りがきたことでしょう。

画像からも、トライアル様の超絶6263の全貌が分かりますよ。

未研磨フェチのフット様も、絶讃されてましたからね。

私が江戸に行く際は、是非とも トライアル様のコレクションを拝見させて下さいね。

これからも、お互い敏腕調査員とマルサに気をつけ、ロレックスライフを満喫しましょう。

トライアル様

はじめまして、ヒゲおやじでございます

貴ブログはかかさず拝見して楽しませてもらっています
先日はオフ会の記事にコメントも頂きましてありがとうございます
三重変態連・理事長ともお話になったそうで嬉しく思います

そんな事もあり初めてとは思えないのです

それはそうと都会はお高いですね~
私の地方ではタコは、捕るもの・もらうものなんです
刺身は自分で釣って捌くものなんです
鳥は・・・思い出した今日、仕事先で野生のキジがウロウロしてました
なので鳥も捕獲して調達できますね(笑)

キャッチは男子だったんですか?てっきり女子のフェロモンにフットさんの
ゲゲゲお又のアンテナが反応したのかと思いました

相変わらずサクッと6263を装着する漢トライアル様、ゴイスーでございます
しかし気の毒な夫No.1候補ですから、シレっとした態度に磨きをかけて査察官の目をかいくぐって下さい

フットさん

先日はありがとうございました。

久々のオフ会でしたが、いつもと変わらない楽しいひと時でした。


密かにフットさんがニューロレをゲットしているんじゃないかと期待してましたが、不動のラインナップとのこと。
残念な反面、今の5桁ラインナップがフットさんにハマっているんだなぁと納得しました。

フットさんはあまり仕事が忙しいと口に出されませんが、仕事内容を聞くとハードな仕事されてて、自分も頑張らなきゃと思いました。

次回もよろしくお願いします。

まなやんさん

こんにちは!

コメありがとうございます。


先日は、お電話でしたが、色々話させてもらって嬉しかったです。
まなやんさんといえば、宵越しのロレックスは持たないという都市伝説まである日本サクリファイス協会会長。そして、日本恐妻家協会事務局長の肩書きを持つカリスマコメンテーターですからね*\(^o^)/*

話ぶりから、嫁の掌で転がされやる懐の深さを感じましたよ。

月末は規制を兼ねて三重(湯の山温泉)に1泊します。残念ながら、嫁付き、息子付きですから、まなやんさんとオフとはいかないと思いますが、家族仲良くのんびり三重で過ごそうと思っています。

もし東京にお越しの機会があれば是非お会いしたいです。
その日を楽しみに^_^

ヒゲおやじさん

こんにちは!

初めまして…でしたか^_^
多くのカリスマブロガー様のコメ欄で毎日悶絶級のコメを拝見しておりましたので、初めての気がしませんでした。

ヒゲおやじさんは、写真の腕も超一流(そんなフランク三浦の時計がありましたね)。
時計の撮り方を是非ご教授頂きたいです^_^

三重、今月末いくんですよ*\(^o^)/*
山の方ですけどね。
松坂牛すき懐石付きプラン。楽しみにしております。

ロムだけでも全く問題ありませんので、おヒマな時に当ブログもお立ち寄りいただければ幸甚です。

トライアル様

こんにちは!
フット様との対バン、お疲れ様でした。
お互いに素晴らしい状態の4桁と5桁の共演、いつ見ても素晴らしいですね!
6263も、ご健在のようで良かったです(笑)。
年内にお会いするのは難しそうなので、是非来年、お会いしましょうね。
そこで、デイトナ対談出来たら、本当に嬉しいです。
是非、よろしくお願いします!

エルプリ大好き様

こんばんは!

エルプリ大好き様とはなかなかご縁がありませんね。
エルプリ大好き様のご都合が良い時は私がダメで、私が行ける時はエルプリ大好き様がだめで。
すれ違いばかりです(^^;;

まぁ、いつか会えますよ。

そういえば、フットさんとのオフ会時も、エルプリの話から、エルプリ大好き様の話になりましたよ。
いつか会って、デイトナ対談しましょう。

あっ、6桁は苦手です(^^;;
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
46位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

