スポンサーサイト


345 ランチ with 14270

毎週月曜日は、愛妻弁当はお休みのためランチを食べに外に出ます。

今日はから揚げ定食。
900円。

やっぱ高いですよね。

フリードリンク、サラダ・惣菜食べ放題がついてるとはいえ、1食900円はつらい。



リーマンのサイフを労わる意味でも、ワンコインとは言いませんが、700円位に抑えて欲しいですね。


今日の相棒は14270。
普遍的なデザインに癒されて午後も仕事頑張ります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トライアル君

お疲れッス~!

いやー、トライアル君ブログにコメするのも久々で申し訳ない(笑)

ま、お互い「企畜」どうし、生きて年越せるよう頑張るしかないかぁ…

でもって、トライアル君て普段は愛妻弁当派だったんだー

ブログ記事でよく外食ランチがネタになってるから、てっきり外食派だと思ってたよ。

ただ、栄養バランスを考えると、断然「愛妻弁当派」に分があると思うよ。

えー、ランチで900円ねぇ…

トライアル君のオフィス界隈で考えると、フリードリンク、ダーサラ&ソーザイ食べ放題が付いてるのであれば、致し方ないのかもしれないね…

ただ、オレの場合だと、ガッツリとダーサラとソーザイ喰らってモトは取ってやるけどね(笑)

いずれにしても、身体が資本の我々にとって、野菜中心の食生活を維持することは、ロレを大事にする以上に大切なことだよね。

んだば、きょうも1日頑張ろうぜぇ!

さいもんさん

おはようございます。

コメありがとうございます。

そうなんですよ。愛妻弁当派なんです。実は^_^

確かにこの1年、男前豆腐の仕込みが大変で、嫁が弁当を作れなかったんですよ。
春くらいから徐々に弁当の日が増えて、最近は週3〜4弁当になりました。

その代わり、夜が家で食えないんで、健康的には…。

惣菜とフリードリンクは、嬉しいんです。
ただ値段がね(^^;;

最近酒量も増えてるし、やばいっす(^^;;
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
32位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

