スポンサーサイト


034 マクロの世界 3

最近正統派なロレックス記事がなく、何のブログか分からなくなってきました。

原点に立ち返り、ロレックスの魅力を探求したいと思います。

コンデジでマクロに挑戦!第3弾をお送りします。

第3弾は、HULK。
それでは、垂れ流しスタート!












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

こんばんは!

最後笑いました。ずれてるし(笑)

サイクロップレンズ周りにホコリが溜まっていますね。この周りって本当に汚れやら埃やらたまって嫌になります。念入りに掃除するので基本的に綺麗ですが、なんか気になります(笑)

ノンデイト症候群がますます進行しておりますね・・・

ではまた^^

えーす様

こんばんは!

ズレズレでしょσ(^_^;)
そうなんですよ。
まあ気にしないことにしてますけどね^_^

サイクロップこれでも拭き拭きしたんですよ、えーす様厳しい( ;´Д`)

あとはエアーで飛ばすしかないですね。

トライアルさま

こんばんは!

HULKのダイアルは何度見ても美しいですね~
惚れ惚れします(笑)

王冠マークのズレは(゚ε゚)キニシナイ!!
あれはそれこそマクロで撮らないとわからないですよ~

うちのロレも多分ズレてると思いますが、実は最近老眼気味で
近くのものが見えません(´・ω・`)
いや~都合の悪いものが見えなくて便利ですわ(爆)

みけぬこ様

こんばんは!

みけぬこ様は老眼の気があるのですね。
私は今38歳。40越えたらくるのかなぁとドキドキしてます。
白髪は3年程前から増え始め、目立つ程ではありませんが、チラホラ。
年は取りたくないです。

HULKは、正面から見ると気にする程ズレてはいませんが、やはり少しズレてます^_^
都合の悪いものは、見えない、聴こえない、忘れる!
これが処世術の極意ですね。

トライアル様

おはようございます♪

HULKのマクロショット堪能しました♪12時の王冠は超絶新発見!?でした(笑)
トライアル様にインスパイアされまくりです(*^^*)

暮れのボー次第ですが、やっぱりデジカメ新調するっきゃないか!?と思案ちうです☆☆

それではまた、、、

まぐ様

おはようございます。


是非カメラ新調してください。
最近はデジカメ販売不振らしいですからね。貢献しましょう^_^

しかし、デジカメの機能は凄いスピードで進化していて、各社特化モデルが多いので、どれを買えば良いのか分かりにくいですね。

main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
38位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

