スポンサーサイト


349 サンタクロースがやってきた

今日はクリスマスイブ。

トライアルはガッツリ仕事の予定が入ってます。


そんな我が家にもサンタクロースがやってきました。
今年はクリスマスが平日ですので、少し早くサンタさんに来てもらいました。




N君はまだサンタさんのことは分かりませんが、プレゼントとケーキは気に入ったようです。





特にケーキの食いつきは凄く、N君の語彙に、新たに『ケーキ』が加わりました。
冷蔵庫の前で、『ケーキ、ケーキ』と連呼する息子。

メロメロになっちゃいます(^O^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

おはようございます!メリークリスマスですね。

今年のクリスマスは平日ともあり前倒しされた方も多いかもしれませんね(≧∇≦)

うちはプレゼント渡さず、両家の爺婆から貰いましたよ〜

N君も大喜びじゃないですかね。

家族で過ごすクリスマスはまた格別ですよね!

トライアルさま

メリークリスマス!

うちは女なもんでプレゼント選び難しかったです。
男の子は大体好みが分かりますからいいですよね。

プラチナオレンジ様

遅レス、申し訳ありません。

子供がいるとクリスマスがさらに楽しくなりますね。

ただ一つ残念だったのは、私にはサンタが来なかったことです。
枕元にロレックスが…なんて無いですかね(^^;;

ただの爺さま

遅レス申し訳ありません。

女の子の好みはサッパリですね。
年が行けば行くほど難しい。

またなんというか、お金出してパッと買えるような分かりやすいものじゃなかったり(^^;;



オトコはバカですから、だいたい欲しいものは決まってますよね^_^

main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
39位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

