スポンサーサイト


351 立川にGO!

クリスマスは最悪な日となりました。


クリスマスイヴ。
皆がサンタに扮してハッチャけているというのに、わたしは完徹業務となりました。

仕事が終わったのは朝の4時。

まだ始発も動いていないし、かといってホテルももう入れません。

仕方なく、始発まで会社でブログ執筆(^^;;


クリスマスは、元々用事でフレックス勤務の予定でした。
どうしても年内に片付けないといけなかったので、始発で家に戻り、シャワーと着替えを済ませ、目的の地へ。





東京西部の立川。

何をしに行ったかは内緒です(^^;;


立川駅に戻ってきました。




駅前は栄えてますね。
伊勢丹やルミネもあるし、不自由しない感じです。



さてと会社に戻りますかね(^^;;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラさん

こんにちはー!!

先日はご苦労様でございました!!

時分の飲みペースに巻き込んでしまって大変申し訳ございません汗

今夜はさらに飛ばしていきますか??(笑)

ではではまた後程!!

カリオカ君

おいおい、誤変換にも程があるだろう(笑)

「時分」じゃないだろう(笑)

あと、きょうは出すなよ(笑)

カリオカくん

先日&昨日はありがとう。

今月は酒飲みまくりだから、バイヤーやね。
正月は脱酒しないと。

カリオカくんは、ホント好青年で、とても下半身に暴れん棒を隠し持ってるとは思えないよ(^ω^)


ジョーカノに刺されないよう気をつけて。

さいもんさん

素早いツッコミ流石です。

昨日は幹事お疲れ様でした。

さいもんさんのカリスマ性に惹かれみんなが集まってくるんですよね。
去年の大オフ会から1年。
色々あった1年でしたが、ブログのお陰、さいもんさんのお陰で、充実した一年を過ごせたと感謝してます。

来年は、初対バンしましょうね。
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
63位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

