スポンサーサイト


353 華の都大東京オフ

もう他のブロガーさんの記事が一杯上がってるので、新鮮味ない感じですが、年末、大東京オフが開催されました。




今回も数名参加できなかった方もいらっしゃいましたが、そこは東京。集まる集まる(^O^)

まずは今回のサプライズゲスト((((;゚Д゚)))))))
苺香さん。
エブリデイツインターボ、さいもんイズムの継承者。





地元名産宇宙食(゚o゚;;
もしやコリン星とか、ソッチ系でしょうか??
イチゴの星からやってきたツインクルリトルスター!?

苺香さんと言えば、ロレジ!


モラールくんのロレジブルーを拝借。
あぁこんなことなら、ロレジ持って来るんだった(^^;;
先読みが足らんねぇ_| ̄|○

でで、今回はブルーがひとつのキーになりました。

たろうさんのデイトナ



エロい。


ロレいいとも!さんの青サブ



エロ過ぎ!

モラールくんのロレジブルー




うわっ!俺も欲しいっ!
インスパイアされまくり!!

スイッチ、オーン(°_°)(°_°)(°_°)

翌日逝きました青顏(°_°)(°_°)(°_°)

マジのスケ(゚o゚;;



アレレ?

ロレックスじゃないのぉ~!!

続きは次回。

東京組の皆さん、また来年もオフ会しましょうねぇ~!

バイバイ( ^_^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

こんにちは!

先日はお疲れ様でした!

ちょい久でトライアルさんにお会い出来て嬉しかったです!

相変らずの楽しいお話に笑い転げてしまいました~

また今回は一眼レフをお持ち頂き、拝見させて頂きまして

非常に勉強になりました(笑)

日々、大変お忙しい様ですが、またお会いできるのを

楽しみにしております!

では、良いお年をお過ごし下さい!




No title

また何か買ったんスかぁ~(笑)

カワユイ妻子が居るんだから自重するように(^O^)

今年はトラさんとガッツリ語る機会が多かったね♪

来年も4649~!!

トライアル様

こんにちはー!
先日はありがとうございました。
あの後、自分の星にUFOで帰りました。。。な訳ないです(笑)宇宙食は、Blogのネタとしてちょうどいいかな?と思っただけです(笑)
サプライズ登場でびっくりさせてしまって申し訳ないです。
皆さんから良い刺激をいただけて本当に楽しかったです。
またお会いする機会があったら、その時はよろしくお願いします!では、良いお年をー!!

トライアル君

お疲れッス~!

いやー、先ずもって一昨日はどうもありがとね~!

トライアル君とも約3か月ぶりだったのかな?

久しぶりに元気そうな顔を見ることができて良かったよ。

やはり、1年のシメにこうして東京組でガッツリ盛り上がれるのは、我々の結束の固さを示す絶好の機会だよね。

また、トライアル君の「ニューマグナム」を見ることができたのもラッキーだったね。

今度は、「Nikonのデジイチ対バン」ぜひよろしく!

フルサイズとAPS-Cの違いを体感してみたいのもあるんでね。

ではでは、今度は来年の新年会になるのかな?

気を付けて帰阪して、ゆっくりと正月休みを愉しんでねー

トライアルさん

こんばんは。

コメントは初めましてですね。

先日はお疲れさまでした。

トライアルさんとは約半年ぶりでしょうか。

久しぶりにお会いできてじっくりお話しもできたし、超絶デイトナ6263も拝見できてとても楽しかったです。

広角バズーカレンズも拝見できましたが、まさかネタになるとは思いませんでしたが(笑)

来年もまた超絶モデルを拝見させて下さいね。

トラちゃん

お疲れ様〜

楽しい時間をありがとう♪

来年も色々よろしくお願いします〜

今週末も子育てに頑張ってたみたいだね(^-^)/

なるほど…
今回は、確かにブルーのモデルが多かったね〜

ブルー系のモデル…持っていないわ^^;

今回は前後半戦?
次回記事に期待してるゼ〜 笑

ラルフさん

おはようございます。

先日はありがとうございました。

定例会になかなか参加できず、ちょい久になってしまいました。いまやラルフさんは東京組の中心メンバーですからね^_^
素晴らしい心遣いから下ネタまで、ラルフさんの人間力の高さを尊敬しております。

ロレックスが、さいもんさんが繋いでくれた縁ですから、これからも大切にしたいですね。

モラールくん

先日はありがとう。

さすが東京組のトークリーダー^_^
安定感抜群のすべらない話の数々、楽しませてもらったよ。

また買った。
今回は小物だよ。モラールくんとお揃いのタグホイヤー。

今度タグホイヤーオフ会する??

それまで持ってたらだけど^_^

苺香さん

おはようございます。

先日はありがとうございました。


コリン星ネタはあまりしないようにしますね。
イメージが定着すると苺香さんのイメージダウンになっちゃうし。

宇宙食とは開けてびっくりでしたよ。
私のカバンに紙袋が入ってるのを目敏く見つけた嫁が、それはなんだと聞くので、茨城の人に土産貰ったと言ったんだよ。開けたら宇宙食だったからね^_^
二人で『えっ?』てなってしまいました(^^;;

オフ会は下ネタも多かったですが、これに懲りずまた来てくださいね。


ではまた!

さいもんさん

おはようございます。

先日は幹事お疲れ様でした。
さいもんさんの店選びは間違いないっす!

さいもんさんのビッグマグナムは超巨大ですからね。望遠も欲しいんですが、私は超望遠で撮る機会があまりないので、汎用的な300mmまでしか持ってないですね。
さいもんさんは、チアを取るという明確な目的がありますもんね。

次回はカメラ対バンにしましょうか^_^

ロレいいとも!さん

おはようございます。

先日はありがとうございました。

昨日ひょんなことから、BLROと116506を試着する機会がありました。BLROも良かったですが、116506のズシリ感半端ないです。
あれは腕に通したものだけが分かる存在感ですね。

今まであがりなんて考えなかったですが、あれなら上がれるかも^_^

ロレックスの価格改定もあるみたいですし、どうですか?

らぶろれさん

おはようございます。

この一年本当に早かったです。
昨年の大東京オフ会から、らぶろれさんと数えられないくらいお会いしましたよね。


その間私もコレクションの入替があったり、まさかまさかの6263購入など色々ありました。

らぶろれさんは同じ大阪人として、特別な存在ですし、これからもロレックスを通じながら、色々と語り合いたいですね。

トライアルさん

こんばんわ

オフ会参加したかったなあ。勤務でしたので次回は来年タイミングが合えば
よろしくお願いします。まあその前に三茶会もあると思いますのでまた呼びますね。

116506とBLROは中野のお店?私もそこで装着しましたよ。
その116506は・・・・・^^;

来年もよろしくお願いします。
ところで次の記事みましたがブルーに影響されてホイヤー逝かれたんですね。
シェルダイアルが素敵です。
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
45位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

