スポンサーサイト


355 ロレックス値上げ!?

ロレックス、どうやら2月値上げのようですね。


まだ正式リリースではありませんが、数店からそのような話*を伺いました。

*出所は明かせません。気になる方は御自身で情報収集願います。


安倍さん、黒田さん。
スイス系時計のインフレなんとかしてください。
いっそスイスフラン対策を政策に掲げ出馬するかな。中野なら当選するかも^_^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

おはようございます!
今年も一年、ありがとうございました。
って、まだ会ってないんでしたね(笑)。
でも、他人のような気がしません(笑)。
来年こそは、4桁と5桁の競演をさせて下さいね。
ロレックス、来年2月に値上げを予定しているのですか?
まあ、ここのところの円安で、海外からこれだけの人たちがロレックスを買い付けに来るのですから、日本の価格は安いんでしょうね。
日本の人たちは、どんどん上がっていく価格に手が出せなくなり、日本のロレックスたちは海外へ流出してしまう、残念な形ですね。
でも、円高の時は逆でしたよね。
こうやって、行ったり来たりを繰り返すんでしょうね。
今は、きっと売り時なのでしょうが、サクリファイスするなら、日本の人に売りたいですよね。
買い時には、皆さんサクリファイスしないし、売り時には買おうとすると高いし、困ったものです。
買いたいと思った時が買い時ですかね(笑)。
とりとめもない話になってしまいました。
良いお年を〜。

トライアル様

こんばんは♪

値上げは為替の影響がメインでしょうが、転売対策も含んでいるらしいですね・・・
まぁ、まだ噂段階ですので詳しくは言えませんが、
買う側もルールとマナーを守らないと益々買難い状況になるんですよね・・・

前記事、コメントしそこねましたがメッチャ綺麗なダイアルですねッッ!!
近々、詳細記事もキボンヌッ!!(笑)

では、良いお年をお迎え下さいませm(__)m

来年も宜しくお願い致します!!

エルプリ大好き様

おはようございます。

スマホがようやく直りました。
遅コメ失礼いたしました。

今年もよろしくお願いします^_^

今年こそオフ会したいですね。

他のブロガーさんも書かれていますが、並行店にいくと戦意喪失しちゃいますよ。スポロレが100万超えとかありえない(^^;;
でもついつい徘徊しちゃうんですけどね。

今年はゆる〜く時計と付き合っていきたいなぁとおもいます。

北九州ロレ男様

新年明けましておめでとうございます。
今年もくだらないBlog続けていきます!!

タグホイヤーの青ダイヤル綺麗ですよ!
北九州ロレ男様が購入されたブライツのコットンクラブコラボモデル探しましたがもう売ってませんでした。

代わりではないですが、色物をいってみました。
年末年始かなりヘビロテでした。


ロレックスも良いですが、たまにはこういうモデルも^_^

近々記事にしますね^_^
少々お待ちください。
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
32位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

