スポンサーサイト


361 プレ幼稚園申込み




朝7時から、N君のプレ幼稚園の申込みに並びました。

並んだ時点で20人程。最終的には50人程並んだでしょうか。

先頭の方は朝5時からだったそうです。気合い入ってます!!

プレ幼稚園の募集は120名ですが、兄弟枠、卒園児枠とか有って、実質40名ほどの募集となりました。

並んだけどダメだった方も居たようで、可哀想。

にしても、寒かった(T_T)(T_T)(T_T)
まあ並んだ甲斐あって希望が叶いました。


で、午前休を取ったトライアルが向かった先は??




丸の内。
お馴染みロレックス。




何をしたかは…また明日^_^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアルさん

こんばんわ

コメが入れられるのと入れられない記事と・・・・

グリサブのオバホなんですね。確かF番でしたよね。

それにしても以前は3ケ月かかっていたのがなんだろうと思います。

3週間ですよね。早すぎるが故にいい加減ではないと思いますが

体制がよくなったんですかね?

タカゴンさん

こんばんは!

FC2のスマホアプリがバージョンアップしてから、コメント欄の設定チェックボックスが出来て、デフォだとコメント受付ないになってます。
アップの時にチェックを忘れてしまって(^^;;


オバホは、最近は一か月前後ですね。
昔はもっと掛かってたんですか?

昔、時計ではないんですが、オーディオの修理会社に行ったとき、話を聞くと、修理箇所のチェック、部品取り寄せ、修理、稼動確認、修理伝票作成、配送。それぞれ一週間掛かり、修理には最短一か月半掛かると言ってました。
それぞれ分業してるから、一定量たまらないと作業しないので、待ちが多いとのこと。

ロレックスはまだ早い方だと個人的には思ってます。

早く帰ってきて欲しいです。でないと寂しくて新しいの買っちゃいそう(~_~;)
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
53位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

