スポンサーサイト


362 日ロレ




幼稚園の申込みのため、午前休を取得したため、会社に行くまで少し時間がありましたのでこれ幸いと丸の内の日ロレへ行って来ました。

目的は、オーバーホール。

そう昨年来いつかはと言い続けたグリサブをオーバーホールに出しました。




基本料 45,000円
リューズ交換 11,000円
チューブ交換 5,500円
ベゼルクリックスプリング交換 500円
クラスプ用バネ棒交換 500円
バネ棒交換 1,000円
計 63,500円


前回のオバホは2008年。グリサブは今回で2回目のオバホです。

今回は、リューズが重く、擦れた音がしてました。
見積もりの中で、ベゼルクリックスプリングは、回転ベゼルを回したときにカチカチとクリック感を持たせるための針金みたいな部品ですね。
見積もりでベゼル開けたときに技師が壊したんじゃなんて疑いを一瞬よぎりましたが500円だし、どうでも良いか(^^;;

期間は約3週間です。

早く、元気に戻ってきて欲しいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
34位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

