スポンサーサイト


036 ジョナサン

今日はプチ出張で千葉におります。
金曜日だから、サクッと業務を終えて土日を迎えたいです。

昨晩久々にジョナサンで夕食を取りました。
本当は五右衛門のパスタ目当てだったのですが、潰れたみたいで、仕方なくジョナサンへ。

注文はもちろんパスタ




ズワイガニもしっかり入っていて、中々美味しかったです。
お願いランキングで、2位か3位に入ったメニューらしいです。

皆様もたまにはジョナサン如何ですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアルさま

こんばんは!

おおっと、ヨットマスター来ましたね~
やっぱりエレガントだわ~

ズワイガニとのツーショットは、やはり海つながりですかね(^^)

私は会社の忘年会終わったところデス。
二次会? 棒茄子少ないのに自腹切れませんわ。

まあここ数年は皆あっという間に帰ってしまうから二次会したことないですが(^_^;)

みけぬこ様

こんばんは!

忘年会お疲れ?様でした。
酒を飲んだ後の電車は風を引きやすいので、お気をつけください。

これは一本取られましたね。海繋がりに気付かなかった_| ̄|○
完敗でございます。

ヨットマスターも好きなんですよね。さり気なく、でも、ラグジュアリーで満足度の高いモデルだと思います。
余りの気づかれなさいぶりに凹む時もありますが^_^

訂正

タイプミスを!

風→風邪ですね。
失礼しました。

トライアル様

こんばんは♪

てっきり、「ジョースター」の方かと・・・
f(^^;

勘違いついでに第3部も年明けにアニメがスタートするらしいです(^^)d

出来れば映像化されてない4~5部まで今回は行って欲しいですね(^^)d

北九州ロレ男様

こんばんは!

北九州ロレ男様は、お若いですね。
ジョジョファンですか?

まさかスタンド使いですか?

私は爺臭いので、カモメのジョナサンを連想してしまいます。

main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
24位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

