スポンサーサイト


366 大豊さん、さようなら(つД`)

ドラゴンズ、タイガースで活躍した大豊泰昭さんが急性骨髄性白血病で亡くなりました。

大豊さんが白血病で闘病中なのは知ってましたが、回復を願っておりました。

涙が止まりません。


あなたが大好きでした。


今日は仕事が手につきそうにありません。
あなた事を偲んで酒でも呑もうと思います。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名選手でしたね。

あのイッポン足打法が忘れられないっす!

ご冥福をお祈りしましょう。

モラールくん

おはよう。

大豊は、夢のある選手でした。
近年少なくなったホームランアーティスト。
美しい放物線、打った瞬間それと分かる打球。

なにより暗黒時代、ボロ負けの試合で、唯一心をスカッとさせてくれたのは彼のホームランでした。
社会人なりたての頃、東京に居ると自然と大阪に縁のあるものに惹かれるように。大阪出身の歌手だったり、タイガースだったり。特にタイガースはよく見に行きました。

大豊のホームランが出た時には歓喜でした。
もちろん三振も多く、山のようなガックリもありましたが。

記憶に残る良い選手でした。

main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
63位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

