スポンサーサイト


370 MAGNANNIの靴

皆さん土日のファッションって気を使われてますか?

平日はスーツ姿が多く、土日は育児に追われるトライアルは、完全に服に無頓着に。
正直なところ、デブに似合うオサレな服もなく、したくても出来ないという事情もあるんですが(T_T)

私の会うブロガーさんは皆さん土日も手抜かりない方ばかり、スーツ以上にバッチリ決められてます。

私は(T_T)
今年買った服は、無名ブランドのパーカー一枚ですし、今着てるラルフローレンのトレーナー(今時トレーナーとか呼ばないのかな?)なんか6年くらい着てますからね。型崩れしてます。

時計だけ豪華な一点豪華主義で恥ずかしい限りですが、限られた収入。削るところは削らないとね。


書き出しを間違い話が違う方向に行きましたが、今日の本題。オンの靴について。

ファッションにうるさい時計ブロガーさんは、靴も拘られてますよね。

私は精々リーガルって感じで高い靴を殆ど持っていません。唯一、一足だけスコッチグレインの靴を持っています。
そのスコッチグレインも
結婚の際に買ったもので、6年になります。

新しい、そこそこの靴を買いたいということで、靴屋に行きました。
フィッティングをへて決めたのはこれ!



MAGNANNIと、いうスペインの靴です。

靴と言えば、イギリスかイタリアですが、そんな世間一般が決めた評価にとらわれず、自分の好きなものを買いました。

やはりこのクラスくらいになると格好良いですね。履き心地もよく病みつきになりそうです。

次は同型の黒かなぁ(^^;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

こんばんは!
ご無沙汰してます♪

カッコいい靴逝きましたね(●^o^●)
おめでとうございます♪

私も最近高い靴を買いました!(とは言っても5万程 )
感想は手入れが面倒(笑)
カッコいいのですが、
手入れが面倒(笑)

ですが、最近少し愛着がわいてきたので余り面倒には感じなくなりました(笑)

トライアルさんも可愛がってあげて下さいね(^^)/

あっ、また是非飲みましょうね~(^^)/\(^^)

宜しくお願いします(^o^ゞ

おはようございます。

ぱくちぃさんのブログきじに触発されたところもありますよ^_^
HARRISの靴格好良いですよね。

手入れは確かに面倒ですよね。

磨きだけじゃなく、履いた後のケアもしとくと、長持ちしますから、手を抜かず可愛がっていきたいですね。

オフ会の件、近々連絡させて頂きますね^_^
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
34位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

