スポンサーサイト


371 Hunting strawberry

苺狩り。

何故果物は、狩りなんだろう?

誰か知ってたら教えてください。


それはさておき、自宅から車で5分のところにあるイチゴ狩り園に行ってきました。

前々から気にはなってたんですが、自宅の近くでイチゴ狩りができるなんて…田舎やなぁ。




N君は初体験です。

かなり興奮してました*\(^o^)/*

あった!あった!を連発。

30分以上採ってました。




ゲットした獲物はコレ!

ここのイチゴ狩りのルールは、摘んだ分だけ買取です。
この紅ほっぺ2パックで2200円でしたから、スーパーに比べるとお高いですが、体験料込みならそんなもんかと。
山梨辺りの食べ放題制だと1人1500円ですから、ガッツりたべないなら、買取制の方がリーズナブル。



何はともあれN君が喜んでくれてなによりでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
23位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

