スポンサーサイト


375 オーダースーツが届きました。

シン店長さんの記事に被りましたが、オーダーしていたスーツが届きました。




iPhone撮影のため、生地目が潰れてますが、ブルーの織り目が綺麗なスーツです。


生地メーカーは、イタリアのカノニコです。
値段はソコソコです^_^




正月に大阪に帰った際に、よく利用していたテーラーさんに行って仕立てたのですが、前回そのお店で仕立てたのが、7年前。
しかし、ちゃんとデータ管理されていて、前回から、どこをどう補正したいかなど、親身になって相談に乗って頂きました。

正直前回仕立てたときは、若い店員さんで、あまりこちらのニーズを聞いてくれず、出来栄えもやや不満な感じでした。しかし、今回担当してくれた店員さんは、ベテランで、こちらの希望を叶えたら、別の場所に歪みが出てトータルバランスが悪いとか、じゃあココをこれ位に抑えたらなんとかなるとか、あれこれトータル2時間ほど掛けて、ベストの1着をを見つける努力をしてくれました。
更には、ボタンのアップグレードなど、最後にささやかではあるけれど、嬉しく気持ち良いサービスに感激しきりでした。


また次回も利用したいな^_^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラちゃん

こんばんは〜

いや〜イイ生地でスーツ作ってますね!流石!トラちゃん。

カノニコは光沢あるし、色気が増しますよね! ドレッシーな感じで♪

また、スタッフが、色々提案してくれると嬉しくなりますよね♪

私の場合も色々提案して貰い、爽やかなブルーなスーツにしました。

またブログにアップしますね(^^;;

シンさん

こんばんは。

相変わらずコメ遅くてすいません。

同時期にスーツ作るなんて。奇遇です。

シンさんに負けないリーマン目指して頑張ります^_^
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
30位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

