スポンサーサイト


384 グリサブ啓蒙活動

今週は、我ながら良く頑張ったと思います。

週末も仕事ですが、日曜日は少しだけ子供と遊ぼうと思います。


こんな時は、ロレに癒されよう。


今日はグリサブの紹介です。

Ref.16610LV
F3番










オーバーホール時に研磨しないようお願いしたので、外観は変わらないはずなんですが、何にか新しくなった気がして嬉しい気分になります。


次のオーバーホールは、私も40後半になってることでしょう。


その時どんな自分になってるだろうな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

おはようございます

この5桁グリサブは派手でもなくいい味出してますよね~
特にライム色は少しレトロ感があったりして

変態級のこだわりであるFLAT4、ビッグSWISSもなんだかんだいって嬉しかったりして

まあ、所有するならY番・F番の上記がいいかと思いますよね

変態未研磨フェチさんにウイルス画像を送り付けてやりました!
よかったら転送してもらって見て下さいませ

トライアルくん

おはようございます。

いい感じに使い込まれていますね。
グリサブいいですよね。
これも本当に高くなりましたね...

出たばかりの頃は嫌悪感しかなかったですが、人が着けているのを見て初めてカッコいいなと思ったモデルでもあります。
その後、初めて正規店で買ったモデルでもあります〜。

ヒゲおやじ様

こんばんは!

5桁グリサブ良いですよね^_^

6桁はダイヤル緑になりましたから、この配色が好きなら5桁しか有りませんからね。

いや待てよ…ペプシのようにまさかまさかのWGで復活( ^ω^ )
まぁ、ないだろうな(^^;;

ミリゴさん

こんばんは!

グリサブ既に購入済みと見ましたが( ^ω^ )


グリサブやエルプリなどの5桁は、細部の違いが大違いですから、拘りを強く持ちたいですね。


まだまだ4桁には及びませんが所有していて高揚感のある個体であることは間違いないです。

トラちゃん

おはよう〜

完全に乗り遅れました。
申し訳ないです^^;

グリサブ5桁かなり綺麗に撮れているね!

例の最高のブツで撮ったんだよね?

あの画像で十分啓蒙出来ているよ〜素晴らしい!!
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
959位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
32位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

