スポンサーサイト


390 遠く~遠く~

今日は華金^_^

こんな日くらいはと6263でテンション⤴︎⤴︎





と言っても遊びに行くわけではないんだけどね。

あと4時間位仕事だなぁ(T_T)


今月はヤバイくらい仕事をしました(T_T)
12時より早く帰ったのは…あったかな?

身体はポンコツになりかけてるけど、来月予定している温泉だけを楽しみに、頑張るぞ!!

ゴールまで果てしなく

遠~~~~~~~~~~い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

凄い激務ですね...。
それでたまに変なコメント入ってくるのも頷けます。
体調管理しっかりして下さいね。

痺れる6263ですね。
Zベゼルにすることをお勧めしたいところです。
折角のBIGなので...

温泉にこれ着けて入って下さいね。綺麗になりますよ。
竜頭とスクリューロック解放すると機械内部も洗われて一石二鳥だと思います。
ヨーロッパではデフォのようです。

トライヤル様

こんにちは!

はじめまして!

まだお会いしたことがありませんが、なんとなくお礼が言いたくてコメントしました。

今後もしお会いすることがあれば、是非このお宝デイトナを連れて来てください。

またコメントいたします。

ありがとうございました!

ミリゴさん

そうですね。
やっぱ6263はZベゼルですよね。
調達しようかなぁ^_^

しかしベゼルだけで、おんぼろロレ一個買えそうですから、まずは貯金かな(^^;;

たまご炒飯さん

こんにちは!

押しも押されぬトップコメンテーターのたまご炒飯さんではないですか^_^

ロレックスの世界は広いようで狭いですから、何処かでお会いしているかもしれませんね。

先日は東京オフがあったそうで、彼の地から駆けつけられたと有名ブロガーさんから伺っております。

世代も環境も違う我々がロレックスというひとつの時計によって、結びつき親交を深める。こんな楽しいことはないですよね。
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
39位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

