スポンサーサイト


393 ひな祭り

今日はひな祭り。

女の子がいらっしゃるご家庭は、華やかなパーティーをされるのではないでしょうか?

トライアル家はとくにイベントもなく、日常と変わらない感じですね。

今朝、冷蔵庫から愛妻弁当を取り出し、ご飯を詰めようとしたら、いつものおかずエリアがすっからかん。

うん?

嫌がらせ?

いやいや、コレはご飯物のサイン。

一瞬ちらし寿司かと思いましたが、冷蔵庫をよく確認すると、そぼろと炒り玉子。
あぁ、そぼろご飯ね^_^


先週日曜日はちらし寿司だったので、連チャンはないわな( ^ω^ )


いつもお弁当ありがとう。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアルさん

こんにちは

なかなかアットホーム的な記事でおますな
以前より内容が柔らかくなったような気がするんですが・・・
私と違って家族にも気配りができる漢は違いますね~(笑)

奥様に「いつもお弁当ありがとう」って男前な言葉ですね
今度目の前で顔を見て言ってみて下さい
なんもいえね~とかなしですよ

グローブ印しのシンプルな時計は飽きませんね、いつ見ても素敵です

ヒゲおやじさん

こんばんは!

ちょっとテンション下がり気味で、コメできませんでした。

ヒゲおやじさんはエスパー伊東ですか( ^ω^ )
私のブログのトーンが変わった!?

何を仰っているのやら…タキ汗(^^;;

普段と全く変わらない妻と子を持つイクメンブロガーのトライアルですやん。

今後も…今までと変わらず妻と子への愛を綴ってまいりますよ。

さてさて、某氏のブログでみましたが、ヒゲおやじさんの渾名がトウカイテイオーになったそうで^_^

まだお会いしたことはありませんが、イメージぴったんこですよ( ^ω^ )

main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
27位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

