スポンサーサイト


039 デイトナの買取

先月15日の値上げで、正規価格が1,092,000円となった現行SS デイトナ ref 116520黒。




並行価格も12月6日時点で
中野J 1,258,000円
中野K 1,249,850円
銀座E 1,450,000円
上野Q 1,328,000円

と、ジワリジワリと値を上げています。
(銀座Eさんは相変わらずですね)
為替もまた円安方向に振れ始めましたから、価格の下落は期待薄です。

これに対して、中々上がってこない買取価格。

中野Jでは、先月から10,500円UPの1,028,500円(SS黒 ランダム番 定額買取)

値上げ前は、正規価格前後で買取をしていたことを思うと、買取価格が低く感じます。

他のモデルの買取価格も私の所有モデルを見る限り、値上げ前から据え置きされており、売り時ではないですね。

並行新品が売れない時代。
中古で儲けを出さないとやっていけないでしょうが、もう少し頑張ってほしいですね。

デイトナ売るつもりはないので、悪しからず^_^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

おはようございます♪

一瞬、えっ!?って思いました。まさかデイトナをサクリなのかなぁ!?
と、、、

ホッ!!

それにしても買取価格は相変わらずみたいです!静観モードですね!!

小生は暫くは関根純増なので買取価格かくの動向とかは疎いですが、自分の所有する個体は気になります(*^^*)

ぺぷぺぷが来るまであと数日となりました。超絶業務中なので日にちが経つのが早く感じられます☆

ではまた、、、((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)

トライアル様

こんにちは!

今は正規以外売れないでしょうね。並行店は値上げしやすい環境にあるのに対し、買う側は改定前との価格差を見ると最も手を出しづらい時期です。

もう少しすれば双方が歩み寄るとは思いますが、まだまだ130万円出すのには抵抗があるでしょう。

時計の価格など水ものですからねぇ(笑)ではまた^^

トライアルさま

こんにちは!

黒キングをドナドナされるのではないんですね。ちょっと驚きました

デイトナに限らず今は正規店での購入がよろしい気がします。

ホントかどうかはわかりませんが、正規店での購入が増えないと日本での販売実績にならず、販売実績が増えないとSSデイトナのような人気モデルの割り当てが増えないと聞いたことがあります。

平行品がいくら売れても日本の正規品の販売実績にはならないから、まんざら嘘という訳でもない気がします。

話をまとめると、私も実はデイトナが欲しいという事ですね(゚∀゚)

まぐ様

こんばんは!

コメントありがとうございます。
レス遅くなり申し訳ありません。

またまた紛らわしいタイトルでしたね。ただロレ相場の話がしたかっただけです。

もうすぐベプシですね。
最近KERMITより人気ですからね。羨ましいです。

えーす様

こんばんは!

出掛けておりまして、レスが遅くなりました。
自分が更新ぺに追いついてませんね。

デイトナ130万はないですよね。海外価格からすれば、妥当なんでしょうが納得できないてますね。
でもそのうち慣れてくるのでしょうか。

みけぬこ様

こんばんは!

出掛けておりまして、レスが遅くなりました。

スポロレの割り振りは、ご褒美と聞いたことありますね。
販売実績等で、店の格付けがあるようですから、あながち間違いではないと思います。

正規デイトナは、この先さらに購入不能でしょう。
みけぬこ様がデイトナゲットされる日を心待ちにしていますよ。是非GETしてください(*^◯^*)
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
34位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

