スポンサーサイト


398 東洋ゴム不正問題

先日明らかになった東洋ゴムによる免震ゴムの性能評価基準の不正問題。


我が家のマンションも対象だといけないので、問い合わせてみました。

問い合わせ先を調べると、土日祝日含む24時間対応。

凄っ!!


当たり前だとご立腹の方もいるかとは思いますが、これは大変なことですよ。


電話に出られた方は、オペレーターって感じではなく、普通のオジさんでした。

もしや、もしや!?
社員総出で対応!?

なんか可哀想になってきました。


ここまで丁寧に対応する必要あるのかな??


たまたま昨日嫁のiPhoneが不具合発生。
リンゴの会社は、どんな不具合だろうと都心のサービスセンターまで持ってこいと一方的な対応。

どちらも極端なサービスだけど。


最近のマスコミやネットは、すぐ叩くから…。

日本企業は、過剰なサービスになっちゃうんでしょうね。


ちなみに我が家のマンションは対象外でした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
23位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

