スポンサーサイト


400 LAST GIGS



今日の記事で400回目の更新になります。

本来であれば、メモリアル記事を書くところですが、今日は残念なお知らせです。

本日をもってブログを閉鎖します。
時計は卒業です。

今までブログを通じて、仲良くさせて頂いた皆様には、本当に感謝しております。

ありがとうございました。


皆様の時計ライフが幸多からん事を祈念して。

サヨウナラ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え!?まじすか?!!σ(´・д・`)

トライアル様

こんばんは!
えっ!
本当ですか?
時計を卒業とはいっても、様々な時計は持ち続けていただけますよね?
ブログは卒業でも、ロレックス仲間(勝手に仲間呼ばわりすみません)としていつかお会い出来たらと思っていました。
いや、今でも思っています(笑)。
ブログは、本当に大変だと思いますので、無理はしないで下さい。
今まで楽しませていただき、ありがとうございました。
本当にお疲れ様でした。

エイプリルフールにはちぃっと早い気がしますが!?

・・・マヂで???

ブログはともかく、時計趣味は続けて下さいね♪

私は資金不足で買い換え、純増は出来ませんが維持で手持ちを堪能するのも充分趣味と思ってます(笑)

また、どこか違う形でもお会い出来る事を願っています( ̄▽ ̄)ゞ

では、また~(^-^)/

トライアル様

おはようございます。

毎日のように記事楽しみにしておりましたので非常に残念ですよ。

でもトライアル様の決断、私も来るときがきたら思い出します。

ブログは卒業でもロレ達は可愛がって下さいね。

トライアルさん

こんにちは

どんな素敵な発表があるのかと思ったら・・・
悲しいお知らせでしか

楽しみにしていた方がたくさんいらっしゃると思いますが
自分を犠牲にしてまでやる事は無いですからね
トライアルさんの人生の次なるステップへ前進したと理解します

また状況が変わり、更新・運営出来るのであれば我々を楽しませて下さい
ご苦労様でした

トライアルさま

突然の事で驚いております。
トライアルさままでブログ閉鎖されるとは・・・

私もブログ始めて来月で1年なりますがトライアルさまには度々
コメント頂き有難うございました。
いつかお会い出来る機会が有ればと思っておりましたが
残念です。
私も何とか続けていければとは思いますが・・・
更新してたらたまに書き込んで下さい。

えっ!!

ほんとですか!?

いつも楽しみにしていたので残念です(ToT)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
27位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

