スポンサーサイト


040 マクロの世界4

マクロの世界第4弾は、グランドセイコー SBGR083。

GSの型番言われてもよく分からないと思いますので、以降当ブログでは44GS(よんよんじーえす)と書かせて頂きます。

44GS…バース満塁ホームラン…いえなんでもありません。(虎)

それではいってみましょう!
垂れ流しスタート!












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

44GSは昔のを現代に復活させたケース形状ですよね。

ラグが広いのが独特でしょうか。

9S65の特徴でもある、ガンギ車とアンクルが撮れればなお良かったですね~

トライアル様

こんばんは!

GSもマクロで見るとまた新たな発見がありますね♪なかなか素晴らしい個体だと思います。特にラグ周りのバリ感はたまりません♪
また裏スケも前回よりもセクシー度アップですよ♡

実物を拝んでみたくなりました(笑)

ではまた、、、((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)

きょん様

こんばんは!

このモデルを購入するにあたり、いろいろ調べました。
44GSを知らなかった人間が買うのもどうかと思いつつ。
GSの歴史あるデザインや研磨技術を復刻した(アレンジした)モデルも良いなと思い購入しました。

GS美しすです(*^◯^*)
気づくと眺めてたりします。

まくま様

こんばんは!

44GS美しすぎです(*^◯^*)
シンプルだから、苦手なひとも多いので、人気にはならないでしょうね。

是非生でみていただきたいてますね。

裏スケ対決もせねばなりませんね(*^◯^*)

トライアル様

こんばんは!

うん、GSいいですね!SEIKOも庶民派向けから高級ラインまであるので、高額商品を買った人と、1000円のセイコーと買った人のあいだに不満が生まれやすいです。もちろんそのためのGSラインなのでしょうが、いかんせん知名度が・・・ですよね(笑)

しかし、GSはいいものもいっぱいです。スプリングドライブすげーっておもっちゃいました。セイコーはブランドイメージをもう少しなんとか改善すれば将来化けるとおもうんですがねぇ・・・

マクロショット、私も引き続きトライしております!ではまた^^

トライアルさま

こんばんは!

グランドセイコー44GS、美しい時計ですね!
隙が全くない、日本人好みの美しさだと思います。

長針と短針なんか鋭利な刃物にしか見えません。
あの多面カットのおかげで夜光がなくてもわずかな光さえあれば時間が読み取れると聞いています。
夜に実際に見てみたいですよ。

裏透けは相変わらず男心をくすぐりますね(^^)

えーす様

こんばんは!

SEIKOの最大の欠点は、おっしゃるようにブランドイメージなんですよね。
SEIKO=クォーツ=安いの印象が有りますから^_^
もっとGSやクレドールのブランド戦略を考えなきゃいけないですよね。

ものは良いだけにとどまるのは、もったいないです。

地道にブランディングを行って欲しいです。

みけぬこ様

こんばんは!

GSの多面カットは、スゴイなと思います。
夜光に頼らない。
ロレだと当然の機能である夜光をあえて採用せず、光の反射だけの針やインデックス。

確かに、夜でもなんとか見えるというのは拘りを感じます。

もっとも、ヲタは、文字盤眺めてなんぼですから、時間は必要ないのかもしれませんが。
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
29位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

