スポンサーサイト


041 Xmasプレゼント

昨日は、子供と嫁を連れて新宿へ行って来ました。

目的はXmasプレゼント。
事前の話し合いで、嫁は財布、私はスリッパと決まりました。

まずは新宿伊勢丹へ行きましたが、嫁の好みの財布を探しますがなかなか見つからず、マルイへ。

ようやく好みの財布を見つけました。

じゃあとスリッパを探そうとする嫁に、とっさに財布売り場で目についた定期入れを手に取り、定期入れが欲しいと訴えました。

…。

じゃ探せば?ってことで、見事スリッパから、定期入れに昇格を果たしました。

マルイの8階には、時計売り場があり、タグホイヤーなどがありますが、チラ見する私を完全黙殺(-。-;
皮小物コーナーへ。

嫁『これにしたら?最近ミドリばっかりやん?』
ト『えっ!う、うん。』
嫁『う~ん。これにしぃ!』

って、秒殺で選んで貰ったのがこれ!





mywalitというイタリアブランドの小銭入れ付き定期券入れ。

使い勝手が良さそうで、思いの他、気に入りました。

小銭入れ付いてると便利なんですよね。

アバウトな性格のトライアル家、Xmasブランドプレゼントも、日にちなんて関係がなく、家に帰ったら早速プレゼント交換しました。

嫁さんに感謝な一日でした(*^◯^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

おはようございます♪

おぉ、これはナイスなクリスマスプレゼントですね☆時期なんて関係ないですよね(笑)

なかなか使いやすそうじゃないですか♪いい感じですよ(*^^*)

スリッパからのサプライズ昇格おめでとうございます*\(^o^)/*

以前エントリーにありました恐竜のスリッパでしたかしらん!?

あれもなかなか良かったと思いますよ☆☆トライアル様の迫真の演技が見たい気もしましたが、、、

それではまた、、、((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)

トライアルさま

おはようございます!

おおっと、これはオサレな定期入れですね!
この定期入れを一瞬で選ばれるとは、奥様のセンスに脱帽デス。
これは私も欲しい(^^)

イタリア~ンなこの定期入れに似合うのは、ロレよりパネライのような気がします。

来年のクリスマスプレゼントには、パネライをおねだりしちゃいましょう(^^)

トライアル様

おはようございます!

良い色のパスケース&小銭入れですね!

わが家は子供のクリスマスプレゼントが決まらなくて…聞く度に違うんです(T-T)

早く決めないとパパとママがトイザらスに行く時間が…いやいや、サンタさんも時間が無いんだよ…って言ってるんですが(´д`)

早く決めて欲しいもんです…。

まぐ様

こんにちは!

Xmasプレゼントは、貰うと嬉しいですね。
結婚当初は、内緒で買ってとかしてたんですが、知らず知らず一緒に買いに行くように。

恐竜スリッパでなくて良かった^_^

みけぬこ様

こんにちは!

嫁さんが、真剣に選んでくれたかは微妙ですが、気に入ってます^_^

確かにパネライ合いそうですね。

パネライって軍用時計の流れを組むのに、何故が洒落乙な方が付けるアイテムのイメージですよね。

私には、豚に真珠ですね…>_<…

わっし様

こんにちは!

子供のXmasプレゼントは、楽しいイベントですね。
内緒で買いに行くドキドキ感がたまりません。
朝起きたら、枕元におもちゃがあるなんて、誰が考えたんでしょうね。

うちは、欲しいもの通りのもの貰った記憶がないですね。
売切れてたのか、少し違うものだったです。

子供には、欲しいものあげたいですね。

トライアル様

こんにちは!

いやー、オシャレなお財布ですね〜!

財布選びは大事ですから!笑

私ごとですが、ブログはじめました。

お暇な時に遊びに来て下さい!

また、リンク貼らせてもらって宜しいでしょうか?

宜しくお願い致します!!

きむー様

こんばんは!

ブログ開設おめでとうございます。

きむー様の豊富な知識は、ブログ仲間の中でも指折りですから、すぐに人気ブロガーの仲間入りですよ。

私のようなゴミブログでよければ、リンクしてください。
こちらもリンク貼らせて頂きます。

後ほど、きむー様のブログで^_^
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
30位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

