スポンサーサイト


042 鶏肉の中華味噌炒め

もうすっかり冬ですね。
朝晩の冷え込みが厳しくなって来ました。

寒いとどうしても億劫になるのが、ランチ^_^
どうしても会社から近い店をセレクトしてしまいます。

そろそろ冬も本番ということで、なかなか行かなくなるちょっと離れた中華料理屋へランチに行って来ました。

豫園酒店。中国の方が経営されており、本場の味が楽しめます。

この店は、麻婆豆腐が有名でメチャ辛でメチャ旨です。
夏場に食べようものなら、汗がとまりません。

今日頼んだのは、鶏肉の中華味噌炒め。



これはちょい辛位で、鶏肉とじゃがいもを辛味噌で炒めてあって、ご飯三杯いけます。
ライス、スープ食べ放題で、800円

月曜からパワーが欲しかったので、ガッツリ頂きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

こんばんは!

いやー、これは美味そう!しかもこの量で安いですね〜

辛いもの大好きです笑
キムチも知り合いの焼肉屋さんに教えてもらって、自分で漬けてます笑

これはパワーつきましたね笑

私は軽くダイエット中です笑

トライアル様

こんばんは!

お久しぶりです。

今日は少し早く帰宅できました!

美味しそうですね、東京のお値段としては、なかなかリーズナブルで良さそうです。

トライアル様のブログ拝見していて、きむー様のブログ開設に気付き、きむー様にコメント出来てよかったです。

当方、セイコーダイバー古いの買いました。

明後日以降には、ブログに掲載したいと思います!

トライアル様

こんばんは!

1日2記事更新お疲れ様でございます!ブログの鬼ですね(笑)

私も連休明けできつかったのでソーツチキンカツ丼を喰らってまいりました。やはり月曜日は景気付けも兼ねてガッツリと行きたいものですね。

ではまた^^

きむー様

こんな手抜き記事にコメいりませんよ^_^

きむー様のブログ先行き順調そうですね。お人柄なのでしょう^_^

あのエルプリGETしておけば(^^;;

また色々教えてくださいね。

時計が好きなただし様

こんばんは!

1603と1625をやめて、SEIKOダイバー逝かれましたか∑(゚Д゚)

ただし様がブログでネクストを注文したようなコメを書かれていたのに、1603、1625は見送りと書かれてたので、???と思っていました。

なるほど!ザワールド^_^

写真アップお待ちしております。

えーす様

こんばんは!

正直に言っていいですか?
日に2回はしんどい!!
常に書くことに追われてる感じにです。

もっとも通勤時間が往復3時間近くあるので、書く時間はあるんですけどね。

できれば100回位までは今のペースで続けたいですね。
数少ない訪問者の方への感謝気持ちを込めて^_^

トライアルさま

こんばんは!

トライアルさま美味しそうなランチ食べてますね~
ライス、スープ食べ放題で、800円ってマジすか?うちの会社のそばにもこういうお店欲しいわ~

昨日今日とだいぶ寒いので、パワー付けて師走を乗り切りましょう!


あ~ スープ飲みてぇ・・・・・(笑)

みけぬこ様

こんばんは!

この店は良心的ですね。会社がある虎ノ門近辺は、高い店も多いです。
1000円するところもありますね。

私は文部科学省が入っているビルの喫茶店のカレー380円。大盛り無料が、コスパが良くて好きです。
我々一般人も入れます。
場所を考えると、バリ安です。

トライアル様

おはようございます。

きのうのビッグプレゼンを無事に終え、もはや今年は完全流しモードのさいもんです(笑)

さてさて、トライアル様もマンデーからガッツリ逝かれましたね~

かなりのボリューミィ~ランチではありませんか!?

ココのお店は虎ノ門周辺にあるのですか?

新橋・虎ノ門界隈には、確か「ドデカ盛り御三家」なるお店が存在すると聞いたこたことがあります。

コワくて行ったことがありませんが、一度は行ってみたいような気がします(笑)

さいもん様

おはようございます。

コメありがとうございます。

この中華屋さんは、虎ノ門病院近辺です。

ドデカ盛り御三家^_^
ビッグラーメン、チキンカツとあと一つはなんでしょうね?

がっつり行きたい方には、唐揚げ食べ放題とか有りますよ。菜食派のさいもん様には無用の長物ですかね^_^
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
30位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

