スポンサーサイト


043 マクロの世界5

12月もはや10日。師走とはよく言ったもので、あっと言う間の年末を迎えそうです。

昨日、新しくロレブログを立ち上げられたきむー様、改めまして、おめでとうございます。

きむー様のブログは、こちら
↓↓↓
きむー!の趣味人生謳歌

これからも色々なロレ知識教えてくださいね^_^

さて、今日はマクロの世界第5弾!
って、もううんざりですかね?
馬鹿のひとつ覚え?

では、ネットから金言を拝借。


『空気は読むものではない、作るものだ!』


ってことで、いってみましょう^_^
ロレジウム!
















これも王冠ズレ…>_<…

気にしない気にしない^_^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

おはようございます♪

おぉ!マクロシリーズいつも堪能しております(*^^*)
こんかいのロレジウムも素晴らしいですね☆☆
ラグ周りにはそそられました♡お手入れがされていて美しい!!

印象としてはシャープで清潔感があり、それでいてしっかりと存在感のある個体でしょうか!?

なかなかいい感じです(*^^*)
TPOも楽しめますね☆

それではまた、、、((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)

まぐ様

おはようございます。
今日は、雨ですね。

こちらの画像は、先日ジョナサンで撮影しました。
一人でファミレス、しかも時計の写真撮ってるし、怪しさMAXだった事でしょう(^^;;

先週はロレジLOVEでした。

まぐ様は明日結婚式でしょうか?

披露宴楽しみにしています。

トライアルさま

おはようございます!

ロレジウム来ましたね!
このエレガントさがたまりません。
やはりダイヤルの数字が美しいですね~

自己主張し過ぎない控えめさがロレの中では異質で、ある意味非常に個性的なモデルだと思います。

それでは今日も仕事頑張りましょう(^^)

トライアル様

こんにちは!

ロレジウム美しいですよね~!実は、ロレックスを買おうと思い始めた頃に、「おっ、白いサブマリーナなんかあるんだ!これ買おうかな?」と考えていた時がありました(^^;)

無知って怖い(笑)その後色々調べていくうちに、素材や金額を知り本当の価値を知りました(苦笑)

いつかこんな時計が似合う渋い人間になりたいです!

みけぬこ様

こんにちは!

時計を集め出すと、気がつくと黒文字盤ばかりになりがちですよね。
特にスポロレは(^^;;

家族から、『同じようなのばかり』のそしりを免れるためにも、白やシルバー文字盤は、必要ですね。

ヨットマスターは、エレガントさが売りですからね。
去年位の相場がくれば、オススメですね。
今の価格は、ちょっと高いです。

わっし様

こんにちは!

ロレジって、やはり見た目で、値段がわかりませんよね。
WGやPTもぱっと見ステンレスですからね。

私は似合って無いですが、構わず付けてますょ(*^◯^*)

トライアル様

おはようございます!

まずは私のブログをお紹介して頂き、誠にありがとうございました!!
とても嬉しい限りです。

いやー、ロレジ綺麗ですね〜
以前所有しておりました。

このモデルはもっと認められて良いモデルだと思います!

マクロ撮影にモッテコイのモデルですね!

でも画像から伝わる雰囲気と実物が全く違うモデルでもありますね笑

実物は本当に綺麗ですね。

今度ロレジの王冠透かし撮ってくださいねー
超絶見辛いですよね笑

きむー様

こんにちは!

本当はご連絡頂いた当日記事に織り込めれば良かったのですが、ハイパーペースで、更新しており、致し方なく翌日にm(_ _)m

ロレジウム持っていた方以外に多いんですよね。
文字盤の粒子感をもっと綺麗に撮りたいですね。

透かし撮影チャレンジしてるんですが、難しい。
カメラに収まらないんですよね。
顕微鏡とか必要ですかね?

ではまた(^_^)
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
34位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

