スポンサーサイト


046 カマタマーレ讃岐

先日人気ロレブロガーのシン店長様が、ブログで、JFLに所属するプロサッカーチーム、カマタマーレ讃岐がJ2昇格にしたとの記事を掲載されていました。

シン店長様のブログはこちら
http://tomoyo0721.blog.fc2.com/?no=138

昨日のお昼に、はなまるうどんに行くとこんなキャンペーンが(*^◯^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
「カマタマーレ讃岐」 J2昇格記念
「かま玉」の麺を1.5倍に増量(小サイズのみ)し、
"勝手に"お祝いするキャンペーン
~売上の一部を応援金としてご提供し、来期の活動を応援します!~
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

勝手にお祝いというところに引っかかりつつ、注文しました、『明太かま玉』。





旨かったっす(*^◯^*)
本場うどん県の讃岐うどんにはかないませんが、おいしいうどんでした。

頑張れ!カマタマーレ讃岐(*^◯^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

こんばんは!!

はなまるうどんはコスパ高いですよね~

自分もよく朝飯で「かけ小」100円食します!!

そういえば「ドラちゃん」がなかなか記事に登場しないですね。

「ドラちゃん」啓蒙活動お願いいたしますよ~

トライアルさんは、ロレブロガー貴重の「ドラちゃん」持ちなのですから\(^o^)/

モラール様

こんばんは!

コメありがとうございます。

はなまると言えば、かけ小ですよね。

しかし、しかし、なっ、なんとあのかけ小が値上げされたんですよ。
今は130円です。
アベノミクスもびっくり30%のハイパーインフレです。
小麦上がってますから致し方なしです。

ドラちゃんねぇ…実は…サ。



勿体ぶって出さないんですよ
(^ω^)/

それも、嘘です。

実のところ、ドラちゃん写真が苦手で、写り映えしないんですよ。
えーす様と一緒で子供と嫁が寝静まってから撮影なんですが、蛍光灯と相性が悪いみたい。
マクロや夜光もストックしてあるんですが、出せない感じです。

モラール様の依頼ですから、必ず何処かで登場させましょう(^_^)
ご期待ください。

トライアルさま

こんばんは!

唐突に要潤が登場してて何が起こったのかと思いましたよ(゚Д゚;)
うどん県の副知事なんですかそうですか(笑)

私も讃岐うどん大好きです。香川の取引先から会社あてに送られてきたお歳暮の讃岐うどんを分けてもらいました(^^)

四国のロレックス正規店は品揃えが充実してるみたいでうらやましいですね~

みけぬこ様

こんばんは!

埼玉の戸田に美味しい讃岐うどんのみせがあるんですよ。
また行きたいなぁ(^_^)

夏にシン店長様に会いに行った際に、伺ったんですが、立派でしたね。
ロレックスの担当Mさんも、若いんですが、ガンダム知識も豊富で面白い方でした。あれ?違うか(^ω^)
正規店の高圧的な感じもないし(^_^)

一見さんには、済ました態度かもしれませんけどね。
彼がいろいろ品揃えも尽力してるんだと思います。

また伺いたいお店ですね。

トライアル様

こんばんは!

うどん県の方には申し訳ないのですが、私そば派でございます(笑)

さて件の釜玉?うどんですが、汁がありませんね。つけ麺かぶっかけのようなものでしょうか?

寒いから汁物がおいしいです!ではまた^^

えーす様

こんばんは!

なんとえーす様はそば派ですか?

シンさんから聞きましたが、香川において、うどんはソウルフードであり、そばは比較対象ではないそうです。
ご飯(米)みたいな絶対的地位のようですよ。
週に数回食べるそうです。

釜玉は、といた卵に茹でたてのうどんを投入し、絡ませて食べる『卵かけご飯』のようなうどんです。
熱々のうどんを投入するので、卵が適度に硬化し、うどんに絡まって。うまいんですよ。

王道は、やはり熱々のかけでしょうね。
かけも、ひやあつ、あつあつなどツユとうどんのバリエーションがあって楽しめますよ。

ちなみにトライアルは、うどん学校卒業、うどん打ち免許皆伝でございます(^_^)
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
30位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

