スポンサーサイト


052 タイムズスクエア

ブログを始めた際、タイトルを思案。

ふと、時計からの発想で『タイムズスクエア』という言葉が浮かびました。

時計好きな人が集まる、時代の先端を映す、タイムズスクエアのような広場。そんな意味をブログに込めてみました☆彡

そもそも、Time's Squareと言えばニューヨーク!



年末になると、カウントダウンを見にすごい人数の人が集まるようですね。



是非一度行ってみたいですね(^_^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアルさま

こんばんは!

タイムズスクエア、行ってみたいですね!
トライアルさまがタイムズスクエアに行く時のお供は、やはりドラちゃんですか?

ブログのタイトルに込められた思い、いいですネ(^^)


トライアル様

こんばんは!

大東京オフお疲れ様でした!ヨットマスターとロレジウムというかなりマニアックなツインターボ、最高でしたよ!

現行でも珍しいモデルであればやはりオフ会では人気でしょうね。ついでにカスタムもしますか?(笑)

ではまた^^

みけぬこ様

こんばんは!

きむー様がブログを立ち上げられて、自己紹介をされていたので、私もブログの自己紹介でもしてみるかと(^_^)

HNは実はあまり意味が無いので、ブログ名くらいは、ちゃんと考えましたよ。

えーす様

こんばんは!

えーす様の天下人の茶会には及びませんが、豪華メンバーなオフ会でした。

ロレジとヨッツー人気でしたよ。
レア品でしたよ。
タカゴン様が熱心にヨッツー見ておられましたが、物欲スイッチまではオンに出来ませんでした。

メテオと交換して!って言われたら、即OKだったんですけどね(^_^)
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
30位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

