スポンサーサイト


048 新型ベゼル発売!!

月曜日に家に帰るとホンダさんから、招待状が。

なにかと開けてみると、ベゼルなる車が発売されるそうな(^_^)



そう言えば東京モーターショーで出てましたね。美女に隠れて、見えておりませんでした(≧∇≦)

この車の名前ベゼル??

これは?


ガゼル

これは?



キセル

コレコレ!



ベゼル(^_^)

しかし、時計のベゼルは『BEZEL』。
この車は『VEZEL』。

なんや違うやんと、招待状を熟読すると、『VEHICLE』ヴィークルと『BEZEL』ベゼルの造語だとのこと。

買う気は無いけど、見に行ってみようかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

こんばんは!

なるほどビークルとベゼルの造語なのですね。ということは、カタカナ表記であれば、ヴィークルと書けばしっくりくるのでしょうか(笑)

見た目はCRVにはやりのLEDをヘッドライトにつけたって感じですか。ぜひインプレッションをお願いしますね!

ではまた^^

えーす様

こんばんは!

仰せの通りで。ヴィークルですねf^_^;

フィットベースらしいので、クラス感はかなり劣るのでしょうね。

うちはこれから、キャンプや釣りに行きたいので、ワンボックスが欲しいです。
車に金を掛ける位なら、ロレックス買います(^_^)

トライアル様

こんばんは♪

んで、ドイツの自動小銃は「モーゼル」で、混合する事は「マゼル」ですねッ!!(^^)d

えッ!!、もういいですか!?

失礼しましたm(__)m

トライアルさま

こんばんは!

ああ、ヨロレイヒ~ですね。えっ、それはヨーデル?

・・・・・・・・・・・・失礼しました~(゚∀゚)


ところでベゼルはいいですね~
ロレのプロフェッショナルベゼルのことですですが(笑)
ギザギザがついてて回転するのがたまりません
回してると心が癒されます(^ω^)

北九州ロレ男

こんばんは!

くだらん記事書いてすいません。
愚かな私をモーゼルで、撃ち殺してください(^_^)

北九州ロレ男様の本業は、北との闇取引でしょうか?
大量のロレ男様マネーがスイス銀行に流入し、スイスフランを押し上げたと噂になってますよ。

これ以上の値上げは、勘弁してください。

みけぬこ様

こんばんは!

みけぬこ様は、回転フェチでしょうか?
それであれば、左右自由に回転出来るロレジウムがオススメです(・ω・)ノ

手垢でベゼルが黒ずんだら、32諭吉で交換すれば…爆


main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
34位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

