スポンサーサイト


005 英才教育

ロレックスを離れて、タイガースの話をすこし^_^

私が阪神ファンになったのは、1981年。掛布がアイドルでした。
当時無理を言って買ってもらったモデルがこちら。







超絶イカしてます(*^_^*)
ミスタータイガース掛布雅之モデル
(ブリヂストン)
小学生の6年間乗り続けました。

今はなかなかこのようなイカした自転車はないようですが、是非再販して欲しいです。

昨日ブログデビューしたN君は、生まれる前から、阪神ファンですから、キチンと教育をしなければなりません。

最近のベビーグッズはなかなかです。



N君は喜んで着用、藤波のデビュー戦を共に観戦しました。



来年は、甲子園に連れて行かねばなりませんねぇ(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

こんばんは!

おぉこれはひどいすごい!見事にベビーベッドの上が虎一色ですね(笑)私も小学校の時はなぜ下半身ファンでした。掛布、バース、真弓と阪神にはスターがたくさんいましたね。当時31年ぶりの優勝までしてしまいました。

なんで福岡で阪神なのかって?多分天邪鬼なんですよね(笑)巨人ファン多いし・・・

ではまた^^

トライアルさま

む~ん、今から英才教育ですか・・・ 
ご子息ガッツポーズで応えてますね(笑)

ところでバース、掛布、岡田、真弓の時代に小学生ですか。私が小学生の時は別当、藤村、土井垣ですよ



冗談です(^^)

えーす様

昨晩はコメントありがとうございます。

ひどいですか( ^ω^ )
これ以外にも、トラッキー人形とかあふれてますよ。
May the TOLUCKY be with you!ですよ。(何処かで見たタイトル( ^ω^ ))

85年優勝は21年振りっす。何気に2005年の優勝から8年経過してますから、今度はいつ優勝するのやら( ^ω^ )

みけぬこ様

昨晩はコメントありがとうございます。

見事なガッツポーズでしょ(*^o^*)

おっと、別当、藤村、土井垣ですか。
もしかして、人生の大先輩っすか(*^o^*)?

私はバッキーの投球を生でみたことがあります。(マジです)
あと、ピッチャー江夏、キャッチャー田淵、バッター掛布の対決(これもマジです。)

バッキーは、始球式。江夏はファン感謝デーです( ^ω^ )

私が子供の頃は、掛布、バース、岡田だけでなく、他球団にも魅力的な選手が多かったです。
衣笠、山本浩二、門田、落合、江川、宇野( ^ω^ )、福本ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

またあの頃の野球がみたい。
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
34位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

