スポンサーサイト


050 ミニッツリピーター

皆さん時計は幾つ位持ってらっしゃるのでしょうか?

昨日家にある時計を数えたら、G-SHOCKなども含めて、18個もありました。行方不明のロンジンや実家で眠るスウォッチなんかも入れると20超える位です。

クォーツも幾つか持っていて、中にはこんなのもあります。



シチズン 海外モデル G910

エコドライブ搭載のグランドコンプリケーションです。
閏年も補正するパーペチュアルカレンダー、クロノグラフ、そしてミニッツリピーター。
機械式でミニッツリピーターなんて、目が飛び出る金額ですから、クォーツ様々です。
またエコドライブ搭載なので、止ま らない(^_^)

海外では10諭吉位で販売していたモデルですが、アウトレットで4諭吉程。

シチズン、ミニッツリピーターと言えば、カンパノラですが、今年手放したので、今はこのG910で、キンコン、キンコン、キンコンと鐘の鳴るのを楽しんでいます。

たまにはクォーツも良いですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トライアル様

こんばんは!

仕事終わりましたか!?
明日は休みなのでホッとしています(*^^*)

時計たくさんお持ちなんでますね!
20個ですか、、、凄い!
数えて見たら8個でした。そのうちアスリート用のGARMINも含まれます(*^^*)

今日、仕事帰りにTZ40ゲットしちゃいました!明日ブログでエントリーします*\(^o^)/*

ではまた、、、((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)

トライアル様

こんばんは♪

私もGショックはかなり持っていましたが、兄からの誕プレ以外は全てサクリ?ました
(T-T)

しかし、ロレも底値の頃でしたので青サブのいい肥やしになりましたよ(^^)b

実は私も普段のオンタイムではロレを使える環境では無い為、20年弱使用しているソーラー電波のMRGなんですf(^^;

しかし、ある意味「止まらない・狂わない・壊れない」で最強かも知れません・・・

因みに現在の手持ちは8本+1?です(^^)b

トライアルさま

こんばんは!

グランドコンプリケーションですか~ 雲上ブランドのだと数千万とかモノによっては億とかしちゃうシロモノですね(@_@;)
止まらないようにワインディングマシーンが付属してるらしいですね。
止まってしまったらスイス送りとか・・・・・

写真のシチズンは初めて見ましたが、シチズンはクォーツのグラコンに定評があるみたいですね~
天賞堂のグランドコンプリケーションもシチズン製ですかね

実は私もシチズンのアテッサを愛用してマス(^^)

まぐ様

こんばんは!

おぉっ!
TZ40逝かれましたか(^_^)
おめでとうございます。

良いカメラですよ。
使い方分からなかったら聞いてください。

北九州ロレ男様

こんばんは!

GSHOCKは鉄板ですよね。
あると便利です。
MR-Gなら、オンでも全く問題なく使えますし、万能ですね。

私のは、普通のソーラーですが、スポーツにも、アウトドアにも、海外にも便利に使ってます。

みけぬこ様

こんばんは!

天賞堂のグランドコンプリケーションは、シチズンムーブですね。

シチズンは、クォーツ極めてますからね。年差5秒とか神業でしょう。

セイコー、シチズンも立派な時計をつくってますよ。
main_line
main_line
プロフィール

トライアル

Author:トライアル
ロレックスが大好きな人が集まるブログを目指して頑張ってます。
ロレックス以外にも、子供やタイガースなどの話題もちょくちょく登場しますよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
744位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時計
28位
アクセスランキングを見る>>
来訪者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

